2005年08月29日

ココア&ミニホ


ココアアイランドのビンゴがやっとそろいました〜
これって先着じゃなかったの?いつのまにか抽選になってたのかなー?
まっいいか(笑)
またこんなイベントやって下さい、期待してますー
14.jpg15.jpg

ミニホのスタッフからメールがきました。
画像使用に関してですが、FAQに追加されてました。
折角ですので、なにか載せよう
16.jpg孵りかけの謎の卵です。何が生まれてくるのかな〜?
((o(^∇^)o))わくわく






「Copyright 2005 Sony Communication Network Corporation.
本サイトはSo-netミニホームページサービス、
及びソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。」
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Webゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

信じられない植物


3個目の花が咲きました
安物とはいえ、他の花と交配させて、違う花が咲くのを楽しみにしていたのに・・・。
18.jpg

同じ花と茎・・
ちょっと美しさが上がって、代わりに丈夫さが下がった。
( ´△`)アァ-・・・・・やる気無くなる
4個目は拾った種を植えた
また同じ花が咲いたら・・・・・ぐれるぞヾ(▼ヘ▼;)
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Webゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ヴィルジェル


17.jpg( ´△`)アァ-・・・ソネットタウンが終わって、山のようなソネタIDを削除した時に、もう二度とIDなんて作らないんだぁぁぁと思っていたのに・・・。
ついつい出来心で・・・・(ノ_-;)ハア…
どんなゲームなんかな〜?って。
( ̄~ ̄;) ウーンこれもチャットが主体なのでしょうか?石ころとか松ぼっくりとか食べてますけど、どうなんでしょう?
あまりインしている人もみかけないし・・・。
それにやっぱり私のパソコンでは重いです。いつまでもアイテムが魂のまま漂ってます
ソフトがダウンロードじゃないってところは最高なんですけどね。
また放置かしら・・・


copyright 2004 Sony Communication Network Corporation
ヴィルジェルは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
ヴィルジェルに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Webゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ミニホ


ソネットのミニホイベントの現場がやっとわかったよ・・
眠い中、関係者のミニホに飛んで、日記読んで・・・
今のところ8人でいいんですかー?( ̄~ ̄;) ウーン
疲れたーでもまだ犯人わからないよね〜
こうやってしばらく更新しながら謎が解明していくのかな?
もう答えた人っているのだろうか?
それと、ミニホの画像をブログに載せようと、ソネットさんにメールしたところ

お問い合いただきましたミニホームページの画像の件につきまして、
現在当窓口にて確認を行っております。
詳細がわかり次第こちらからご連絡差し上げますので、恐れ入りますが
今しばらくお待ちください。

だってさ
ソネタよりも厳しかったりして?

掲示板は重いのでいったん取り外しました
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Webゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

Webゲーム


推理ゲームです。
クリックしてアイテムを探し、証拠や証言を集めて犯人を当てます。
ミステリ好きにはたまりません。
ただ・・2ちゃんのキャラじゃなければねー・・・・(汗)
絵も描けない私が批判などできませんが・・・キャラがねー・・。
最近テレビでもみかけるし、巷では受け入れられてるのだろうか?

むか〜し、PSのゲームでカリオストロの城(だったと思った)をやった時も、
こんな感じでクリックして謎を解いていったような気がします。
8・9年前の話ですがねあれは面白くなかったー
しばらくADVゲームは買わないと心に誓ったものでした。

「密室船」

25.jpg
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Webゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

Webゲーム


ネトゲとWebゲームの分け方がわかりません
これはWebゲーム?
これも前に書いたWebゲームと同じで、クリックしてれば終わります。
ゲームに興味の無い人には、だから何?っていうような内容かもしれませんが、自分的には楽しめました。
なんたって軽い
こういうのがもっと複雑になってADVゲームになるのかなーなんて考えたりして(笑)
サイトには他にも似たようなものが2個ありました
Samorost
32.jpg
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Webゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

信じられない植物


信じられない植物で2個目の花が咲きました〜
・・・がしか〜し、1個目の花と同じです
・・・悲しい拾った種を植えたんですが、偶然なのでしょうか
34.jpg
拾った種がもう一つあったのですが、違う花に咲いてもらいたかったので
他の花と受粉させることにしました。
といってもお金も無いし、よくわかってないので、ファームの一番上にあった方の安いのを選んでみました。

さて今度はどんな花が咲くのでしょうか

35.jpg
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Webゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

ココア・アイランド


( ̄~ ̄;) ウーン どうも楽しんでないココアアイランド。
19日からビンゴなんてやってたんですね
これが私のカードです
家が変化していくのは面白い・・と思いながらキャプしてないし、そろそろ外そうかと思っていたのに・・・
これからもイベントってあるのかな?
33.jpg
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Webゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

脱出ゲーム


ブログを巡ってて見つけた、面白そうなゲームを片っ端からやってます
ダウンロードしなくていい軽いものだけですけどね。
今日はコレ。

Just Another Escape
アイテムを探して部屋を脱出
クリックしてれば、いずれはクリアできます(笑)
外国ものだけど言葉がらみのゲームじゃないのが嬉しい
まぁ・・・一回やればもういいって感じですけどね
37.jpg
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Webゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

ジョージアシティ


ネトゲ・・・といえるかどうかわからないけど

最近イベントをやっているのでまたインしだしたジョージアシティ
景品につられてやってしまいました
まぁこういう抽選ものって当たったためしがないんだけどねー。
しかしこのゲーム(?)も更新が遅いよなー。全然エリアが増えていかない。
まだまだ一杯土地はあるのに、動ける区画が今回のイベントで4個増えただけ。
新しい区画のボーナスポイントは鳥・鳥・潜望鏡・潜望鏡・・・・・って
手を抜きすぎていませんかー。
また次のイベントまでサヨ〜ナラ〜
39.jpg
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Webゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

