2009年06月29日

くまけしけし


2009y06m27d_225613782.jpgちょっとした暇つぶしに遊んでいた「くまけしけし」
ショックウェーブが終わって遊べなくなってしまい、
悲しいなー・・もうやだ〜(悲しい顔)と思っていたら、遊べるところ発見ひらめき
そうだよな〜無くなるにはもったいないもんなー。

テトリスオンラインってとこで無料ゲームとして遊べる黒ハート
テトリスも少しはやったんだけど、もう飽きてやってないふらふら
でも「くまけしけし」は面白いー。
posted by オズ at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | Webゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

合成してみた【パペットガーディアン】


メンテ明けにインダッシュ(走り出すさま)

NEWSにペット追加とか書いてあるが
ペットってなんのことやらさっぱりな私。
どうやらいろいろと動物が飼えるらしい。
つれて歩けるのかな?

そのペットにラクダが追加されたそうです。
でっかいね黒ハート
2008y10m06d_140551079.jpg

サイコロ振ってはアイテム取ってを繰り返してたら
このダンジョン(っていうのかな?)のボスが倒れてました。
誰もいなかったけど、誰かが倒して時間がすぐだったのかな?
アイテムを取ったら取れちゃいました。

これって自分が倒さなくても取れるものなんですね黒ハート
そういえばトカゲを倒したときに、後からきた人が「いただきます。」
と言っていたのは、アイテムを取っていたからなのか。

2008y10m06d_141450641.jpg

綿花とか羊毛とか集まったので
早速合成してみました。

2008y10m08d_021951591.jpg2008y10m08d_021955979.jpg

好きな色じゃないけどこれぐらいしか合成できなかったのでふらふら
もっとじっくりアイテム集めればいろいろ合成できそうだけど
とにかく何か着せたかったのーあせあせ(飛び散る汗)

こんなになりました。

2008y10m08d_022018301.jpg

ボロに上にコートを羽織ったってトコですかな。

しかしゲームの進め方ってこれで合ってるのだろうか?
続けてればいつかは称号も貰えたりするのだろうか?
リアルマネーを投入する気はないので
このままチマチマやるつもりなのだが・・・がく〜(落胆した顔)


posted by オズ at 02:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | Webゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

パペットガーディアンをやってみた。


ちょっとウロウロしていたら、パペットガーディアンなるものに目が留まった。

2008y10m06d_005118751.jpg

リヴリーをやっていたことがあるので、マクパペットは知っていたが
ずいぶん前におさらばしていたのでこんなゲームになってるとは知らなかった。
リヴリーはGLLが出来たところでやめてしまったから・・がく〜(落胆した顔)

ダウンロードが不要で出来ると言うところが気に入った黒ハート
登録して入ってみたが、うーん初心者のボロをまとってるのは私ぐらいだふらふら
ちょっと気が引けるぞ・・。
何をしていいのかまったくわからずもうやだ〜(悲しい顔)
Wikiを読んだりして、とにかく「ヘラクレスの森 」を目指す。
せめて早く服が欲しい。
サイコロを振ってスゴロクしていくんだけど、最初は武器も持ってないし、止まった場所にアイテムがあればとって、サイコロ回して・・の繰り返し。
最初サイコロは6個貰えるけど、その後は4時間ごとにサイコロが1個回復するらしい。
最後のエリアでブラックウッドが取れたのでこん棒にして装備。
サイコロが復活したころにまたヘラクレスの森に入った。
羊毛が取れたり、アンナットの身が取れたりしましたが、
ポイズンリザードに毒状態にされたのでログアウトしました。

2008y10m06d_005334525.jpg

2008y10m06d_005341755.jpg

これを繰り返しながら、アイテムを貯めて合成していくのかな?
ちょっと面白そうだけどなー・・・。
オンラインは苦手なので続くかどうかは疑問だが・・。
posted by オズ at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Webゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

もう3周年なのね〜【リヴリー】


l073101.gif

リヴリーがもう3周年なんですね。
早いなー・・(# ̄З ̄) ブツブツ
私も年取るはずだわ(笑)
遠吠えが出来てた昔が懐かしいわーい(嬉しい顔)

限定のリヴが3種出てました。
真ん中のってなんか似たような限定がいなかったっけ?
( ̄~ ̄;) ウーン


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
posted by オズ at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | Webゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

日清「CUPLANT」


050301.gifメロの広告に惹かれてちょっとやってみました。

日清「CUPLANT」

まずニックネームを登録します。
すると勝手にパスワードが設定され、控えを取れ・・・というわりにこのページ、コピーが効かないちっ(怒った顔)

しょうがないのでメモ帳に手書きで写す。

5種類のカップから植木鉢を選択。
( ̄~ ̄;) ウーン、やっぱりカレーかな〜レストラン

苗は3種類。
真ん中を選択黒ハート

苗に名前を付けたら、即1日目がスタート。
お世話する時間は1日3分。

回線が遅いので、ロードする時間もかかるし、ゲームもあっという間に終わってしまった。
ページが重いのは私だけ?
もう少しサクサク進むゲームだったら、毎日やるだろうけど、どうだろう?
花を咲かせるまでやるかな〜?ふらふら
posted by オズ at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | Webゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

魚釣り【コレピク】





k050104.gif

コレピクで無料版でも魚釣りが出来るようになりましたね。
ただ・・・練習用のみ・・ですか?

プラスが出来る前のテスト期間にやったっきりだったので、ちょっとやってみました。

k050103.gif
k050102.gif
k050101.gif

( ̄~ ̄;) ウーンやっぱりそうだよな・・ふらふら
エサは無料だからやる気になれば・・・稼げるかも?
(^∇^)アハハハハ!
posted by オズ at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | Webゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ゴールド・コイン【コレピク】




c011601.gifc011602.gif
アフェリエイト・ラッキープレゼントで「ゴールド・コイン」が当たりました〜黒ハート
今までにカッパー・コインを貰ったことはあるんだけど、ゴールドは初めて♪
色からして、中間の銀のコインもありそうですね。

麻根木さんが買い取ってくれると言うので、役場に持っていったら、
ゴールド 5000ピク
カッパー 200ピク
でした。

もったいなかったので売らずに持っておこうと思います。 

全然触ってないので、かわりばえのしない我が家(?)です(*≧m≦*)ププッ

c011603.gif
posted by オズ at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | Webゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

クリスマスプレゼント【コレピク】


c121601.gif
コレピクからクリスマスプレゼントのメールが来ていたので、
村役場の麻根木さんに貰ってきました黒ハート
可愛いツリーですクリスマス
この大きさのものがドット絵で作れるといいのにね〜。

そういえば、年賀状のダウンロードもメールきてたよね。
今年の年賀状をあれで作ったら・・・引かれるかな(*≧m≦*)ププッ
posted by オズ at 15:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | Webゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

釣りテスト♪


120101.gifコレピクプラスが12/5から始まるそうです。
月300円ナリふくろ
最近バルビのせいで(笑)他の課金が安く思えてしまう。

釣りのテストをしてるらしいので、やってみた。
もし課金したら、一番やってみたかった釣り、果たしてどんなのか。

テスト期間中なので、エサは只黒ハート本番は30ピクだっけ?
釣った魚も本当はそれぞれ値段があるが、テスト中なので10ピクでお引取り。

それはいいんだけど、釣るシステムがな〜・・・。
( ̄~ ̄;) ウーン・・・RPGのミニゲームなんかについてる釣りは、大抵目の前に落とせば食いついてくるんだけど、これは違うみたいね。
かなり魚が動き回ってるし、エサを通り過ぎてく魚もいる。

じっと我慢してると、やっと食いついてくれて、ウキが沈んだらクリック黒ハート
引き寄せてお魚さんゲットるんるん
ちゃんとやれば、エサ代以上に稼げるだろうけど、テンポが遅いような(^^;

いろいろ釣り場も増えそうなので、これからが楽しみだけど、当分やらないなー。
「どうぶつの森」も始めたばかりだし、「テイルズ ジ・アビス」に「ダージュ・ オブ ケルベロスFFVII」に・・・。
( ̄0 ̄;アッ サイレントヒルも新しいのが出たみたいだし。
年末はゲームが一杯でるから嬉しいー・・・けど財布が寂しいーもうやだ〜(悲しい顔)
posted by オズ at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Webゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

コレピク


10.gif
ずっとアウトドア生活で、拾ったアイテムを飾り付けてただけでしたが、小さい家を買ったので、ちょっと道とか作ってみました^^
ジオラマのようだ・・・・手がプルプルする〜〜
(-_-;ウーン・・・・これならオフィシャルの家が無くてもおかしくないかな?
家具を複製するとその分カウントされてしまうのね〜。
500アイテムを超えないように気をつけないと、折角宝箱をみつけても拾ってくれないんだよね。
屋根の色が違う家も欲しいないい気分(温泉)
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Webゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

