2008年12月05日

Wifiのバァカァー(T_T)


またパソコンリカバリですもうやだ〜(悲しい顔)
なんでかな〜・・。

「とんがり」でアイテムが配信されるってんで久しぶりにDSをつないで見たのさ。

エラー・・バッド(下向き矢印)

「街森」でもずっとエラーが出てたからそろそろなんとかしなきゃと思っていたので、いろいろ調べてみたさ。
でもファイアーウォールとか直してもダメでやっぱりWifiの再インストールしかないのかな・・と。
なので、注意書きの通りにWifi差したままアンインストールしたさ。
でも!前と同じ状態になったさ!

ネットと繋がらない・・がく〜(落胆した顔)
今度はちゃんとエラー対応をメモってたさ・・・でもそんなの役に立たなかったさ!
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

パソコンに詳しい人はきっと簡単な方法で直せそうなエラーなんだよな・・。
でも私が出来る修正方法はシステムリカバリのみ!

もうね、リカバリには慣れたから(笑)そっからはスムーズよ。
あれ入れてーこれインストしてー・・って。
時間はかかったけどねふらふら

なんとかリカバリ終わったので、Wifi設定。
今度はエラーもなく無事繋がるわーい(嬉しい顔)

もちろん「とんがり」に繋いで「トナカイのホウキ」を貰いましたさ黒ハート

また「街森」出来なかった・・・これから通信の設定しなおさなきゃだバッド(下向き矢印)
タグ:wifi
posted by オズ at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

クラブニンテンドープラチナ会員特典


クラブニンテンドーのプラチナ会員特典の案内メールが来ました。
2008年度のプラチナ会員特典は次の3つ黒ハート

・Wiiゴールデンハンドル
・クラブニンテンドーカレンダー2009(3冊セット)
・スーパーマリオの帽子


・・・( ̄  ̄;) うーん
相変わらず唸ってしまう内容だふらふら
マリオカートはやらないし、カレンダーもな〜・・。
帽子なんてどうしろっていうんだ(笑)
無難なのはカレンダーだけど、ハンドルは売れるかな?とか考えたり。
でも一杯持ち込まれそうで引き取り価格は低そうだながく〜(落胆した顔)

12/15までに申し込まないといけないからな〜。
また悩むな〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by オズ at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

「とんがり・・」買ってきました^^


とんがりボウシと魔法の365にち
とんがりボウシと魔法の365にち買ってきましたよ〜黒ハート
「とんがりボウシと魔法の365にち」
心配していたような売り切れとか入荷してないという事態も無く、
結構ズラッと陳列されていました(笑)
3,980でアマゾンより100円だけ高いけど決定

そういえばアマゾンで「街へいこうよどうぶつの森」の値段が変わっているのはどうして?
予約したときは割引していたのに、今は定価。
確か価格保証みたいなのがあるから、予約したときの値段で買えるんだけどね、なぜだろう?

「とんがりボウシと魔法の365にち」はまだ開けただけでやってませんふらふら
どうせならズブッと浸りたいので、夕飯のしたくとか色々済ませてしまってからやりたいと思ってます(笑)
それに部屋が明るいうちはDSの画面が見辛くて・・もうやだ〜(悲しい顔)
皆そうじゃないのかな〜?不思議・・。

今日までになんとかするはずだった片付けや家計簿作成はここ数日ははかどりもせずバッド(下向き矢印)
それというもの、いろんなところで「とんがりボウシと魔法の365にち」や「街へいこうよどうぶつの森」の話題で盛り上がってて、それのチェックとかしていたらもうワクワクドキドキで何も出来なかったという悲しい結末がく〜(落胆した顔)
(≧∇≦)ブハハハ!

あまり売る気もなかったソフトまでも放出してきちゃいました。

ルーンファクトリー新牧場物語 1800+90=1890
FF3  800+40=840
牧場物語 キミと育つ嶋 1000+50=1050
テイルズオブイノセンス 500+25=525
ひつじ村   3000+150=3150

合計 7,455 なり〜ふくろ

ルーンと牧物は悩んだんだけど、またやるかと自分に問えば、たぶんやらない・・と返事が返ってきたので売りです。(笑)
やっぱりテイルズは安かったもうやだ〜(悲しい顔)
ひつじ村の高値はびっくり・・あまり数出てないからかね?

このあと少しネオペットやって、それから「とんがり」に突入です黒ハート
公式サイトも更新があったし、そっちのチェックもしなければダッシュ(走り出すさま)
posted by オズ at 15:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

「わがままファッション ガールズモード」体験版をプレイしてみた。


わがままファッション ガールズモード
わがままファッション ガールズモードDSダウンロードサービスで「わがままファッション ガールズモード」の体験版をプレイしてみました。

( ̄ヘ ̄;)ウーン
まず縦持ちってのがね〜ふらふら
古いDSだと結構重くて辛いんだけど。

お客さんが来て、予算とか好みに合わせて洋服を選んであげて、気に入ったとか気に入らないとかやりながら、そのうちお店も持てるようになって・・・って感じでしょうか。
着替えるところが、姪っ子がハマってたラブ&ベリー(だったかな?よく覚えてないけどσ(^_^;)アセアセ...)に似てるような気もしたな。
体験版だから洋服の種類も少なかったけど、本物はかなり沢山種類があるらしい。

自分的には全然好みのゲームではなかったので、こんなもんか〜と思ったんだけど、ネットでは結構評判が良くてビックリわーい(嬉しい顔)
アマゾンのリアルランクに載ってるのを見たときは、(´ρ`)ヘーこういうのが売れるのか・・と単純に感心してしまったよ(笑)
タグ:NDS
posted by オズ at 15:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

【テイルズオブイノセンス】感想


テイルズ オブ イノセンス
テイルズ オブ イノセンス(特典無し)
ウダウダしてる間に廉価版なんか出ちゃって、これで中古の買取が安くなるなふらふら
プレイ日記でも書きたかったんだけど、どうもダレちゃってレビューで精一杯たらーっ(汗)

テイルズはずっとやってた気がするんだけど、最後にやったのがアビスだから随分久しいのかな?
アビスもその前レジェンディアも自分的にはとても面白かったから期待してたんだけどな〜。

システムはいつもの通りなんだけど、なんだかな〜。
前世が神だったというとこで特別な力を持った主人公たち。
世界を滅ぼそうとしている悪と戦う。

主人公がヘタレすぎ・・爆弾
普通さヘタレが冒険でそこそこ勇者になっていくって感じが多いんだろうけど、最後までヘタレな感じでな〜。

普通にレベル上げをしながら進めば、タンタンと終わってしまう感じ。
次に何をするか悩まないってのは面白くない。
ギルドのお使いいも、ランク上げのために数こなさなきゃならないけど
同じ仕事が出てくるから、飽きる・・・というかやりがいが無い・・・というかこの作業システムはちょっと・・という感じ。

レベルとかお金とか持ったまま2週目に入れるのはいつも通り嬉しいシステム黒ハート
1週目ではなかなか揃えられない武器とかレシピとか、図鑑を埋めようと2週目突入するも移動が・・・たらーっ(汗)
飛行船は遅いし、船は面倒。
せめて飛行船を自動操縦にしてくれれば移動も苦にならなかったのに。
ルーラが欲しい!リレミトが欲しい!わーい(嬉しい顔)
秘密のレシピも出てきたり出てこなかったり、条件がわからん。

やっぱりRPGでも謎解きとか欲しいな〜。
ゼルダとかワイルドアームズのような仕掛けが欲しかった。

最後のボス(っていうのか)の設定には少し驚きましたが、それだけかな。
2週目以降に宿に泊まると見られる前世のスキットは少し面白かったですけどね。
それを見るために2週目はやったほうがいいかも(笑)
あ、あと敵キャラだけどハスタは良かった(笑)
タグ:テイルズ NDS
posted by オズ at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ぶつ森予約始まったのね。


街へいこうよ どうぶつの森
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)アマゾンで「街へいこうよ どうぶつの森」予約が始まりましたねー。
どうしよう、どうしよう・・・買う?わーい(嬉しい顔)
これって早めに予約しておくのと近場で予約しておくのと
届くのに差が出るかな?

当日にゲーム屋に行ってもこれはきっと置いてあるだろうから
手に入れられるとは思うけど、たぶん値段もそんなに変わらないか
アマゾンより少し安いぐらいかな。
アマゾンの商品券もあることだしここ最近出不精に拍車がかかってるので
今回はアマゾンで買おう。
でもまだちょっと躊躇してますがく〜(落胆した顔)

公式サイトの「今日の一枚」もかかさずチェックしたりしてます(笑)
でもこれを見れば見るほどDSのとあまり代わり映えしなさそうな・・。
そういうものなのか?
まぁそれはいいけど、やっぱりWiiでやるのがなー。
時間はどうなの?Wiiって時間いじれんだっけ?
DSのように時間でおこるようなイベントはあるよね、きっと。
でもWiiだとそうそうインも出来ず・・・。
スローライフというよりアイテムコンプのほうに楽しみを見出してる私にとって、時間操作しないと取れないアイテムとかがあるとつらいんだけど・・。
ここにきて悩んだりもしてますが、きっと買うんだろうな・・と(笑)
だってそのためにWii買ったんだからーーー(笑)


とんがりボウシと魔法の365にち
とんがりボウシと魔法の365にちDSでやるなら「とんがりボウシと魔法の365日」

公式サイト

コナミさんから11/13に出るんだけど、読めば読むほど「ぶつ森」に似てるね〜。
だからといっては何だけど興味がある。
ちょっと欲しいー・・かなり欲しいかな(笑)

Wiiでぶつ森、DSでとんがり・・・無理だよな(笑)

どうせだから年末にかけて欲しいゲームを羅列。
価格はアマゾン値段です。

10/30 Wi 牧物 わくわくアニマルマーチ   7,140 → 5,765
10/30 Wi ぼくとシムのまち キングダム   6,090 → 4,917
10/30 DS シドとチョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮DS+  5,040 → 4,031       
      
11/01 DS ヴァルキリー 咎を背負うもの   5,040 → 4,069
11/06 DS ノスタルジオの風        5,800 → 4,683
11/13 DS とんがりボウシと魔法の365にち  4,800 → 3,876
11/20 Wi 街へいこうよ どうぶつの森   5,800 → 4,698
11/20 DS クロノ・トリガー        5,040 → 4,069   
11/27 Wi ルーンファクトリー フロンティア  7,140 → 5,766

12/04 DS ぼくとシムのまち キングダム  4,979 → 4,545
12/04 DS エレビッツ カイとゼロの不思議な旅  5,250 → 4,739
12/18 DS 牧場物語 ようこそ!風のバザールへ  5,040 → 4,595
12/25 Wi Wiiであそぶピクミン

01/29 WiDS FFCC エコーズ・オブ・タイム  5,040 → 4,082
03/?? DS ドラゴンクエストIX 星空の守り人(仮称)


一杯出てきちゃってどうしましょわーい(嬉しい顔)
ぼくシムはDSでも出ることを知ったのでWiiのは買わないかな。
ほどんどが中古を待って買うことになりそうだな〜。

TGS2008の記事を読んでいていいな〜と思ったゲーム。

セブンスドラゴン
DSのRPGで2009年春予定。
こういうタッチの絵は嫌いじゃありません。
あとは内容かな。
最近はRPGものはネットのレビューを待ってから買うようにしてるから。
評価が低かったら買いません。

モンスターハンター3
Wii 2009年予定
これは欲しいなー。
PSPの盛り返しに一役買ったぐらいですから面白いんでしょう。
ただ一人でやっても面白いものなのかな?
でも欲しいので要チェックなのです。

あと「トゥームレイダーアンダーワールド」とか「FRAGILE〜さよなら月の廃墟〜」とか。
年末もゲーム漬けで大掃除もさぼりそうですふらふら
posted by オズ at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

FFCCエコーズ・オブ・タイム


スクウェア・エニックスからメールニュースが届いて思い出したFFCCの続編。
Wii版もDS版も
2009年1月29日(木)発売予定
希望小売価格¥4,800(税込¥5,040)

アマゾンだとどちらも¥ 4,595 (税込) みたいですね。

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム

FFは11がオンラインになり13がPS3で出ることが決まってから
もうFFは出来ないんだろうな〜とちょっとFF離れを覚悟してたのよねもうやだ〜(悲しい顔)
でもDSでいろいろ出たりして、なかなか縁が切れなかったりする。
まぁそういうふうに考えてやってることなんだと思うんだけど
その仕掛けにすっかり嵌ってるのか私は・・。
そういえばFF12もガッチリやったしねたらーっ(汗)
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


ファイナルファンタジーXII
レヴァナント・ウイング

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
ファイナルファンタジー・
クリスタルクロニクル
リング・オブ・フェイト

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト


リング・オブ・フェイトのほうはエンディング泣いてしまいましたよ。
ゲームではあまり泣かないんだけど(FF9のエンディングのビビの手紙にワァワァ泣いたからそうでもないか?)これはストーリー良かったな〜黒ハート
だからその流れを継いだ続編ということなら是非欲しい。

でもWii版とDS版とどう違うのでしょう?
中身は同じ?
それともどちらも買わせようという嫌な仕組みがあったりする?
公式サイトをみても違いはわからん。
違いが無いのならDS版が欲しいな〜黒ハート
しかし長いタイトルだよねーバッド(下向き矢印)
FFCC・EOTとか書いてわかるのか?
(='m') ウププ

今回いろいろ見てて気が付いたんだけど、
Wiiウェアの小さな王様と約束の国もFFCCシリーズ(?)だったのね。
これもやってみたいんだけど、どーもここで買う気にはなれないんだよね〜。

今日から東京ゲームショーが始まったので、面白そうな記事がたくさんUPするでしょうね。
PS3の新モデルが出るみたいですが、きっと買えないだろうなふらふら
PSPも欲しいけど、我慢我慢。
PSPでやりたかったモンハンもWiiで出るみたいだしねー黒ハート

今はテイルズオブイノセンス頑張ってますわーい(嬉しい顔)
タグ:NDS Wii FFCC
posted by オズ at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

「箱庭生活 ひつじ村DS」レビュー


箱庭生活 ひつじ村DS
箱庭生活 ひつじ村DS「ひつじ村」男主人公でも女主人公でもクリアしました。
クリアと言っても結婚したり子供が出来ると村長の家で引退する選択肢が出るのでそれを選ぶとエンディングになる。
なので止め時は自分しだいだ。
まぁ・・・飽きたから終わり!という感じかな。
そこまではガァァーと進めてしまいました。

いわゆる作業ゲームってやつですな。
作業ゲームが大好きな私としてはとっても面白かったです黒ハート
中古でも高かったけど買って良かった。

最初は牧物と比べてしまっていろいろと戸惑ってしまったけどねがく〜(落胆した顔)

牧物と違って時間は勝手に進まない。
木を切ったりタネを植えたりすると時間が少しずつ加算されて日にちが変わる。
今気がついたけど「ひつじ村」では寝るという行動がないんだ。眠い(睡眠)
だからなのかベッドとかないしね(笑)
村人とは没交流って感じ?
ほとんど自分の家に引きこもって畑と家畜の世話。

最初貰える畑は3エリア。
そこにイモを植えたりニワトリを飼育したりして、お金を貯めていく。ふくろ
1つの畑に25個のタネが蒔けるが、きちんとは蒔けないので
結構ぐちゃぐちゃである。
神経質な人にはつらいかも(笑)
ぐちゃぐちゃってことでいうと家の中も棚とかないので
フライパンとか塩とかコショウとかそのまま置いてあるのでかなりぐちゃぐちゃ。
これが後半になってくるといろんなアイテムを置かなきゃならないので
なかなか大変になってくる。
せめて整理棚ぐらい欲しかった。

作物に水遣りは必要ないが畑に養分メーターがついているので
減ってきたら肥料を追加しないといけない。
最初はその肥料作りが厳しかった。

このゲームでは主食瓶と副食瓶と薪のメーターがあり
それらのどれかが0になるとゲームオーバーとなる。爆弾
男主人公だとちょっと違うんだが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ある意味ゲームオーバーだわな(笑)

それぞれ2回まではホルスタイン家のエリザベスお嬢様が援助してくれる。
3回目にメーターが0になると女主人公の場合、村を追い出されてエンド。
男主人公の場合エリザベスお嬢様と強制的に結婚させられる。ムード
すでに他の人と結婚しててもである(笑)
その恐怖の(?)画像が見たくて無理やりメーターを0にしてみたりしました。

作物を育てながら家畜も育ててその家畜も卵とか乳とかだけでなく
ちゃんと〆て肉として使う。
最初にはちゃんと村の女の子が「ほれ、こうするんだ。」と鶏をキューっと〆る画像が出てくる。
鶏もヤギもひつじも日々の糧となるのである。

イベント(?)としては野生のウサギが畑を荒らしたり、イノシシが散歩してくれたり
イタチが鶏殺したり、オオカミが襲ってきたりということがたまに起こる。

犬を飼ったりネコを飼ったりすることでそれを防ぐことが出来る。
フェレットもネズミを防ぐ。

ネコ猫は一種類だけど犬犬は12種類もいて犬好きにはたまらないかも。
図鑑を埋めるためには全部を飼って1回は繁殖させなきゃならないので
エサとかが大変。
このエサのためにひつじ村というよりはウサギ村やクイ村になる可能性大。
私はウサギ村になってしまった。ふらふら
ウサギは年中発情してるので、オス・メス一緒にしてると
いつの間にかボコボコ数が増えている。
妊娠中の動物は〆る事も売ることも出来ない。

お金をためて土地を広げると1段階目に畑が8エリア増える。
2段階目には6エリア増える。
家も2段階大きくなるが、特に意味はないような・・。

結婚は新密度なんてものはまったく無く、貢物の数で決まる。
男ならひつじの数、女ならひつじの毛から作ったベッドカバーの数である。
でもどの人と結婚しても村長が無理やり相手を納得させたような感じになるのが悲しい。もうやだ〜(悲しい顔)
しょうがなく結婚してもらったって感じ。
結婚から1年で子供が生まれるけどその後イベントはないなー。
結婚の相手によってちょっとだけ食事のシーンや給料を貰うシーンがあるだけで
何年も続けてるとさすがに飽きるな〜。
私も22年目に突入したけどちょっと飽きてきた。
最後のほうは麦とカブと牧草だけで生活してた。
お金はたまるけど何もないかなーつまらん。
牧物の1億別荘とは言わないが、何かあればモチベーションも続くと思うんだけど。

結婚しちゃえばあとは好きなように牧場をつくればいいので
犬のブリーダー村になったりニワトリ村になったり自分しだい。
図鑑も普通にやってれば埋まるでしょう。
牧物とはちょっと違った「田舎暮らしシミュレーション」ゲームですが
とても面白かったです揺れるハート

とりあえず一段落したのでテイルズに移りまーすダッシュ(走り出すさま)
タグ:ひつじ村 NDS
posted by オズ at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

「街へいこうよ どうぶつの森」発売日決定とかetc。


街へいこうよ どうぶつの森(仮称)
街へいこうよ どうぶつの森(仮称)

待ちかねましたよーぶつ森揺れるハート

2008年11月20日で、Wiiスピーク同梱版が7800円[税込]、ソフト単品が5800円[税込]だそうだ。

買うのは単品かな〜。
でも11/20かー・・・。

牧場物語 わくわくアニマルマーチ
特典 Amazon.co.jpオリジナル「牧場物語マスコット『ぴよこ』」付き

牧場物語 わくわくアニマルマーチ 特典 Amazon.co.jpオリジナル「牧場物語マスコット『ぴよこ』」付き
これを買うつもりでいたんだよなー。
この発売が10/30。
一ヶ月で終わるかな・・・。
中途半端でぶつ森に入りたくないし・・。

ウーン (Θ_Θ;)困った。
やっぱりぶつ森優先でいこうかな・・。
牧物には中古まで待っていただいて・・σ(^_^;)アセアセ...

中古まで待つと言えば、


ぼくとシムのまち キングダム
ぼくとシムのまち キングダム 特典 ローランド王&DJキャンディ特製ストラップ付きこれも欲しい。
(^¬^)ジュル...

まだサバキッズも終わってないというのに・・・。

そういえばドラクエ9の発売が来年の3月ごろじゃないかと
どこかのブログで読んだのだが、なんとなくまた延期されそうな気もする。
延期してもいつものことだよな・・と思ってしまう自分が怖い。
(='m') ウププ

新型DSも出るんだね。

「ニンテンドーDSi」
発売は2008年11月1日、価格は1万8900円。
DSLiteより暑さを2.6mm薄くし、
上下にある液晶のサイズを3.0インチ→3.25インチに拡大。
30万画素のカメラ機能、SDメモリーカードスロットの搭載、ミュージックプレイヤー「ニンテンドーDSiミュージック」と「ニンテンドーDSiカメラ」の内蔵など、多数の機能が搭載。

イメージはこちらのページのリンクから見られる。
「任天堂カンファレンス 2008.秋」

( ̄ヘ ̄;)ウーンどうだろ。
カメラとかいらないような・・・GBAが使えないのはまぁいいとするけど。
GBAのソフトはまだ持ってるけど、やらないだろうなーと思われるし。
今のNDSが壊れたら考えようわーい(嬉しい顔)
それまではこの重いNDSで我慢我慢たらーっ(汗)

そのカンファレンスを流してみていたら、
12/25に「Wiiであそぶピクミン」が出ると!
(; ̄Д ̄)なんじゃと、ピクミンだと。
実はこれもやりたかったものの、ハードを持っていなかったので我慢してたソフトです。
3,800円だって。

アナザーコード:R 記憶の扉も2009年に出るらしい。
DSでやったからちょっと興味ある。

ついでにDSラインナップ映像もみてみた。
結構面白そうなソフトいっぱいだなー。
(「・・)ン?
=( ・_・;)⇒ アレ?
牧場物語 ようこそ!風のバザールへ
牧場物語 ようこそ!風のバザールへ
DSでも牧物出るんですかー!
Σ(^∇^;)えええええ〜
嬉しいんだけど複雑ー。

12/8って・・ふらふら
こんなに日程が詰まってると、結局買わないで終わりそうなんだよね。

後で後で・・・って言ってるうちに次のシリーズが出てしまう。

その見本がこれ。



牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
これ買う日はくるのかなー。
すごくやりたかったんだけどなー。

そろそろひつじ村も落ち着いたので、プレイ日記が書けるといいなー。
サバキッズも進めないと。
頑張るぞーグッド(上向き矢印)

posted by オズ at 18:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

クラブニンテンドーのポイント。


先日買ったゲームのポイントで無事プラチナ会員になったクラブニンテンドー。
そのポイント期限が迫ってる。
9/30で切れるポイントが175ほどあるので、何か貰わないと損だよな〜。
・・といってもどーも欲しいものがないふらふら

Wiiリモコンスタンドだと25ポントがもったいない・・・とかセコイ私。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
実際リモコンはソファーの上に出しっぱなしか、引き出しにしまうのでこれは使わないしな〜。
ポーチはDSLite専用だし・・・。
私のDSは古いやつなのでこれでは入らないのだ。
サウンドトラックはハナッから興味なし。
どうせならドドンと(?)ゲーム&ウオッチコレクションか?
でも1のほうを貰った人のブログにはあまりいいこと書いてなかったような・・。
それに1も2も在庫切れじゃんバッド(下向き矢印)
そうかー期限が迫ってるから交換する人が多いのね。
カードケースも欲しくないし、新しい景品のバッチもなー・・。
DSLiteのポーチは普通のポーチとして使えるかな?
それかマリオ&ルイージミニポーチにするか。
悩んでるうちに在庫切れになっちゃうから、そろそろ交換しなくちゃなー・・・。
無難に使えそうなのはオリジナルタオルハンカチだけど、在庫切れ・・。
あぁぁー早めに交換しておけば良かった。

・・と昨日の晩まで悩んで今取り替えてきました。
結局ニンテンドーDSLiteポーチ(ブラック) を貰いました。
マリオのミニポーチは形が不規則だからコイン入れぐらいにしか出来ないかな〜?と思い、Liteのポーチだったら化粧品ポーチとかになりそうかも・・・との期待からですわーい(嬉しい顔)

( -.-) =зフウー
これだけのことを決めるのに疲れました。
(≧∇≦)ブハハハ!

でもソネットのポイントの期限も迫ってるんだよなもうやだ〜(悲しい顔)
あっちも早く決めないとな・・・。

DSのひつじ村が面白くてまたブログ放置気味ですσ(^_^;)アセアセ...
posted by オズ at 11:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

