2005年08月13日

タグふれんず


タグふれんずが肝試しモードらしい
せっかくだからキャプっといた
肝試し・・・というより夏祭り?と最初はおもったよ(笑)
それとペットの卵がかえった〜
わんわん・・・・犬なのかな?
おいおいエサってなに?持ってないよ〜。
おなかすいたらどうするの?エサも拾うのかな?買うの?まさか・・・
61.gif
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

あと2〜3ミリ あと2〜3ミリなんだけど・・


タグふれんずの右側があと2〜3ミリ表示されません。これはスキンの問題だと思うので困ったなー。他のスキンも試して見ましたが、どうも無理・・・。
( ̄~ ̄;) ウーンこの際だからと他のブログを見てきたら、結構いろいろあって迷うね。
やっぱりアメバに引越しかな
ついでにいろんなブログパーツもくっつけてみた。ちょっとくどいし場所取るなー。
そのうち消せばいいか。

・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
機能追加って10件までなんだ・・・・他にも何個か試してみたいパーツがあるんだけどなー。
どれ消そう
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

