2005年09月01日

タグふれんず


他のゲームばかりやって、タグふれのことをUPしてなかった
いつのまにか家が消えてたし30日たっちゃったのね・・。
地道にアイテムは集めてました。
5日分かな?
黄色テレビ・白黒チェックカーペット・○×カーペット・
木・赤白しましまカーペット・青水玉カーペット・縦花壇・
肉・椰子の木・黄色しましまカーペット・にんじん・
種・青テント・黄色テレビ大・椰子の木

9.jpgアイテムショップが出来るようですね〜。
リアルマネーだよね、きっと
値段にもよるだろうけど、きっと買わないだろうな〜。
ショップ出来ることによって、アイテムの出現率が下がるってことはないのかな?
( ̄~ ̄;) ウーン
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

タグふれんず


19.jpg朝顔に蝶々がきました
まだ咲いてないのにね。

タグふれんずのアイテムってやっぱりランダムなんですよね〜?
昔は自分のブログだけでみつけてたから、更新してれば見つかるんじゃないかと(馬鹿です)思い、挑戦
5回目ぐらいでカーペットおじさんが光臨しか〜しキャプしたあとに貰うのを忘れて、更新ボタンをポチ
( ´△`)アァ-・・・・行かないで〜
なさけなくてその後は素直にブログ巡りしましたとさ・・・。
(ノ_-;)ハア…
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

タグふれんず


昨日までにみつけたアイテムのキャプが貯まっているので、まとめてUP
画像が5枚までってのが面倒で載せてなかったんだよね。
たぶん載せられなかった3・4日分はあるかと。

花壇
牛柄カーペット
ケーキ
青三角屋根家
花壇
青テント
縦花壇
水玉カーペット
黄色っぽいカーペット
オレンジカーペット

縦花壇
赤テレビ
非常口カーペット
画像は追記に

今日も放浪してるんだけど、なかなか見つからないです。
それとリンクを押してしまってから、「こん^^」と声かけられて。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
どうしよう・・・なんてことないですか?
「戻る」でもどるのもなー・・・・無視したかたちになってしまってごめんなさい〜

ハーボットを設置しているブログが多いんですが、前に試したら「/」で終わるサイトには設置できません・・・とか出てきて付けられなかったんだけどな・・・。
どうやってつけてるんだろう・・・・。( ̄0 ̄;アッ・・でもこれ以上つけたら、また重くなる。
昨日外した掲示板をつけてるブログに飛んだこともあるんだけど、別に重く感じないんだよね。
ということは他の原因があるのか?( ̄~ ̄;) ウーン

終わる前に少し遊んでみようと思ったバルビレッジは・・・。
重くて繋がりません
まぁ・・そんな結果も見えてはいたが・・・( ´△`)アァ-
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

タグふれんず


今日はなんでかリンクの調子がおかしい?って参加して無いくせに・・(汗)
昨日の成果です。

丸花壇
緑カーペット
お魚・・・空腹になると家出しちゃうんですか?
四角花壇
26.jpg27.jpg

28.jpg29.jpg
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

タグふれんず


今日もダラダラとブログめぐり・・・。
欲しかった花壇をゲットしました。まつしばさんにはSOLD OUTで2回も断ったりして、もったいない、もったいない
タグふれんずのリングを巡ってると、同じ人のブログを何度も訪れたりして、更新を待ち遠しく思ってしまうブログをみつけたりする。
ペット関係の可愛い写真が載ってると、見入ってしまうし
同じようなネコの写真のブログでも、ネコのコメントとかが面白く入ってるほうが楽しいね
やりたかったFFオンラインのゲーム画像見てると、羨ましいよだれが・・
画像が綺麗で楽しそうで・・・うう・・
数年後にはゲームはオンラインが主流になってしまうのだろうか・・
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

タグふれんず


今日も他のネトゲそっちのけで、タグふれんずのアイテム探し
タグふれんずのアイテム探しでブログを巡ってる時に、ついでに(笑)メロメロパークのアイテムも探すんですが、見つけたことがありません。
・・が昨日初めて「かたつむり」を見つけました。
もう持っているアイテムだったのでテンションはあがりませんでしたが、違うアイテムもみつけられるかも?と淡い期待を抱いております。
今日新しいアイテムが出たようですね〜。
ジョロジョウロの黄色と青で朝顔が咲くみたいです。
新アイテムといわないから、向日葵ゲットしたいなー
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

タグふれんず


今日もタグふれんずのアイテム探しの旅にGO
タグふれのリンクもそろそろ設置したいけど、どうも足踏み状態。
ブログを飛びながら面白そうな記事を見つけては読んでるので、時間がかかる・・

そんな中マメさんに遭遇
左の紫のが朝顔っぽいかな?と思って紫の種をゲット
やっぱり朝顔でした。左下に植えました

ピンクのカーペットゲット

オレンジランプゲット

青の背番号22のカーペットゲット
サッカーに詳しくないので
一体誰の背番号なのかさっぱりです

やっとコッコさんと遭遇〜
犬だから右の肉にしました(笑)

イチゴランプゲット〜
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

タグふれんず


リンゴランプ?を貰いました〜
このキャラクターは「まつしばさん」なんですね

も一個めっけ
すでに持っているものはSOLD OUTになるのかな?
左の足跡のやつ貰いました。
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

タグふれんず


タグふれんずでアイテム貰っても、なかなかキャプするのを忘れてしまっていたのですが、やっと撮れました(笑)
やっぱり自分のトコで見つけましたラッキーなのか?更新しすぎるのか?
カーペットでした。サッカーの青いユニホームのカーペットは持ってるので、
一番左のお札のを貰いました。30日の使用期限だから、なんか使えません(笑)
ゲームの中まで貧乏性だー
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

タグふれんず


の記事を書いて編集したり、誤字直したりレイアウト修正してたら・・・・。
また現れてくれましたアリガタヤ〜アリガタヤ〜。

なんの種を持っているのか自分でもわからなかったので、真ん中の種ゲット
早速植えてみました。
赤丸のとろこです。いつの間にか向日葵も咲いてました
こりゃ〜ちょくちょくキャプってないと変化がわからないかも。

54.gif
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

