2006年03月13日

誕生日メール♪


今日もパソコンがちゃんと立ち上がるかヒヤヒヤしながら電源入れてますふらふら

誕生日の半日はパソコンが壊れたことでテンヤワンヤしていたのですが、壊れる前にタグふれんずのケーキを保存できたので黒ハート


t031102.gift031101.gif


誕生日のメッセージも頂いて有難う御座いました。
お礼のカキコに行きたいのですが、メールにはリンクがついてなかったので無理でしょうか?
タグふれんずには名前で検索できる機能なんて無かったですよね〜?
( ̄~ ̄;) ウーン
この記事を見てくれることを祈りますもうやだ〜(悲しい顔)

有難う御座いました〜嬉しかったです黒ハート
posted by オズ at 13:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

w(゜o゜)w オオー!


11.gifスロットが当たりました〜
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
微妙なアイテムだけど嬉しいです(^^;
タグふれんずはこういうイベントがあるから楽しいな〜。
これからも期待してます。

プレゼントとして配られたかぼちゃは3色?
他にもあるのかな?

12.gif13.gif14.gif
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

ハロウィン


20.gifタグふれんずがハロウィンのアイテムを出しましたね。
HPのアイテム一覧にも追加しました。
黒猫可愛い〜“o(><)o”くう〜!
欲しい〜コイネッケンさん配ってないかなー。
日にち限定がなかったら、買っていたかもー(笑)
ショッピングモールが出来てから、しばらくほったらかしなのかな?と思っていたんですが
コンスタントに新しいアイテムを出してますね。
変な言い方ですが、ちゃんと運営してるんだなーと・・・(笑)

メロメロパークもやっとアイテムの配布が再開されましたね。
時期的にハロウィンのアイテムが出てくれると嬉しいかも〜♪
それと運営者さんのブログに新しい機能を開発中みたいなことが書いてあったので、そちらも楽しみです。
そろそろウチのメロも色が変わるかな?
その前にブログ移転しようと思っていたのに・・・・(^^;
今はテイルズ漬けの毎日です(〃∇〃) てれっ☆
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

タグふれんず


24.gifタグふれんずでまた新しいアイテムが出ましたね〜。
今度はペット関係が多いです。
そのなかでも、これいいな〜。
ペットのエサですけど、これもコッコさん配布してるのかしら?
今までのエサもちっこくて可愛いかったけど、このでっかいエサを食べてるペットがみてみたい〜
頑張ってコッコさん探索に出かけようかな(*≧m≦*)ププッ
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

コイネッケンさん


5.gifメロパのアイテム配布が凍結になったので、ブログ巡りをしていなかったのですが、今日コイネッケン(だったよね?(^^;)さんに遭遇〜黒ハート
雑貨ももらえるようになってたのですね。
テーブルと迷ったのですが、お地蔵様を頂きました。
ご利益はあるのか〜〜(笑)
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

タグふれんず


タグふれんずのショッピングモールで売っているアイテムリストを作りました。
つ・・・疲れた〜
自分では買わないだろうに・・・・。自己満足ってやつですか?(*≧m≦*)ププッ
もしよかったら見てやってください。
でも洋服がなー・・・
他のキャラの洋服はまだ時間がかかります。
その前に飽きなきゃいいんだけどね〜
4.gif今更ながら変な名前だ・・・。
もっと考えろよ・・

著作権がどうなってるのか、イマイチわからなかったので、スタッフさんにメールしてみました。今は何の表記も必要ないみたいですね。
β版だからかな?
続きにスタッフさんからの返信メールを添付しておきます。
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

タグふれんず


やっぱりショップが出来てアイテム遭遇率は減ったな
まぁ・・・当たり前と言えば当たり前か・・。
利益上げなきゃ企業じゃ無いもんね

そういえばペットがハラヘリMAXになると家出して、そのとき書置きを残しておくらしいとどこがで読んだんだけど、昨日お散歩中にそれを発見
38.gifまさに置手紙
飼い主さんしか中は見れないみたいです。
でもリヴみたいにどこに行ったかわからないので、どうやって探すんだろう。
エサが無くなってハラヘリになったらアイテムBOXに戻したほうが無難なのかな?


昨日のアイテム
花×2 石畳カーペット

39.gif40.gif
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

タグふれんず


4.jpg5.jpgタグふれんずって拡大が出来るんですね今頃知りました。
他のソフトで拡大してもギザギザでぼやけて、どうやってみんな綺麗に拡大してるんだろう?って思ってたのです
リニュ前はもっと使いやすかったらしいですね〜残念
ショップの製品をアチコチでみかけるようになったので、皆買ったのかな?と思ってたらまつしばさんに遭遇新しいオレンジのTVを貰いました。
新しいアイテムも貰えるんだ〜
コッコさんにポテトも貰いました。
( ̄~ ̄;) ウーンこれじゃー買う人減るかな?でも洋服は放浪じゃもらえないんだよね〜
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

タグふれんず


ショッピングモール始まりましたね〜。
やっぱりリアルマネーですよね。
ちょうど3時過ぎに行ったら、いやぁ〜重い!重い!当たり前か・・・
期限付きだからかな、他のアバターアイテムとかと比べると安いかな?
買った人の話を聞いてると、「リヴリーで使った残りの何百円だけ使うつもり。」みたいなことを言っていた。一回買ったウェブマネーが残ってるから・・・・っていうニュアンスだった。

49.gif
雑貨屋さんのキャラは始めてみたし、配布もしてないけど、これからはあるのかな〜?それともこれは買うしかないのか?

50.gifスタッフさんが集まってたので、パチリ
マメさんにハイジさんに・・・・う(なんとか)・・スミマセン忘れました<(_ _)>
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

タグふれんず


そろそろリングを設置してみようかと、画像を借りてきました。

HAYURU*DAYSさん、です。有難う御座いました<(_ _)>

ちゃんとしたサイトでもあれば、そこにUPできるけど、無いからな〜。
でもこうやってブログでUPすれば使えるから便利だよね。
ヤプログには非公開がないんだっけ?( ̄~ ̄;) ウーン
これを記事として公開するのはちと恥ずかしいのー
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

