2005年08月12日

メロメロパーク


63.gifやったーハチちゃんゲットです
最近アイテム全然拾えなかったので嬉しい〜。
世界陸上見ながら夜更かししてて良かった(笑)
棒高跳び惜しかったねー
メロパの何のアイテムを持ってるかわかるフラッシュを付けたいなと思っているんですが、3メロ表示のスクリプトがどうも上手くいってないようで躊躇してます。
この前つけたココア・アイランドも遊び方はよくわかっていません
タグふれんずのアイテムは他の人のブログでも取得出来るのしょうか?
もう疑問だらけです
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

メロメロパーク


やっぱりメロパの看板の隙間がうまらない
ソースも見比べたりしたんだけど、理由がわからず
これは放置しよう・・・(*≧m≦*)ププッ
次にやりたいのが、いろんなブログでみかけた、3匹メロパを飼って、ボタン一つで切り替えしてるやつなんだけど・・・。
これまた全然わかりません。
どこか詳しく説明してくれているサイトがあるのでしょうか?
あれ設置したいーしばらくブログめぐりです(笑)
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

メロパのアイテム


最近メロパのアイテム集めてます
と言っても自力で探せるわけでもなく、某掲示板に頼ってばかりですが・・
着実に集まりつつあるので嬉しい
でもレアなものは無理かも。
アイテムを探すスクリプト(?)を考えた方がいて、すごいな〜と関心するばかりです。
せめて私に出来ること・・・とメロパのリンクに入りたいと思ったのですが、説明読んだところで挫折気味
日本代表とリンクって同じことなのでしょうか?あれをダウンロードすれば、いろんな人のブログについてる、ランダムボタン?みたいなのが設置できるのかな?
(-_-)ウーム
そういえばいろんなパーツつけたらページが重いっすねぇ
すいません、早く消します・・というか日本代表のバナー張るためにはたくさん消さなきゃか。
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

メロメロパーク


やった〜メロメロパークで初めてアイテムゲットしました。
白いチューリップです。バックが華やかになったねー
それは嬉しいんですが、やっぱりブログ名が入りません。
登録から24時間たってるので、どこかがおかしんだろうなー。
でもRSSもアドレスもあってると思うんだけど・・・。
どうしよう・・・・・
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

メロメロパーク


ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
結局メロメロパーク一回退会して作り直してみた。
だって・・どうもちゃんとくっついてない感じかして・・
キャッシュもクリアしてからくっつけたし、これで一日たってもブログ名が入らなかったらどうしよう
メロメロパークってアイテムがあるんですね〜
お花とか麦藁帽子とか。
欲しいけどあれも運なのかな〜?いろんな人のブログを飛び回らなきゃいけないのかな?
それは面倒なので無理だな・・
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

メロメロパーク


ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
結局メロメロパーク一回退会して作り直してみた。
だって・・どうもちゃんとくっついてない感じかして・・がく〜(落胆した顔)
キャッシュもクリアしてからくっつけたし、これで一日たってもブログ名が入らなかったらどうしようたらーっ(汗)
メロメロパークってアイテムがあるんですね〜かわいい
お花とか麦藁帽子とか。
欲しいけどあれも運なのかな〜?いろんな人のブログを飛び回らなきゃいけないのかな?
それは面倒なので無理だな・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

