2005年09月15日

メロメロパーク


35.gif35.gif
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

メロメロパーク


36.gifメンテ後からの不安定な状態はなおったのかな?
重かったもんな〜┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
ウィンドウが開かないので、お散歩は諦めてたんですが
夜中に復旧したので、それからウロウロ
「椰子の実」
「赤チューリップ」
を見つけました。

お散歩してるとメロのリンクはあっても、メロ自体がないブログを見かけます。
大抵アフェリエイトのブログなんですがね。
( ̄~ ̄;) ウーン
メロのリンクは一杯種類があってどれがどれやらって感じです。
どれに登録すれば一番いいのかな〜困った。
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

メロメロパーク


昨日の夜見つけたメロパアイテム

赤い花の種
麦藁帽子
黄色チューリップ
ジョウロ黄色

ジョウロは無理かな〜?と諦めアイテムだったので、見つけたときはビックリ
根気よくお散歩してれば見つかるもんだね〜。
麦藁帽子はもう持ってたから、そのまま素通りだったんだけど・・・(^^;
どこかの掲示板に書いたほうが良かったのかな?
( ̄~ ̄;) ウーン

37.gif
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

メロメロパーク


アイテム3連発
自分のメロリンのとこにハチさん
お散歩してパチさんと紫かたつむり
( ̄~ ̄;) ウーンこうなってくるとコンプしたくなってくるんだよね〜(^^;
今夜ももう少しお散歩してみよう(笑)
そろそろメロのほうもリングに参加しようかな?
42.gif43.gif44.gif
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

メロカメラ


昨日ブログ巡りでとても素敵なものを見つけました
メロカメラというピンさんが作成されたものです。
bmpで保存なのですが、gifに一括変更できるソフトを落としてきたので、問題無しです。
ピンさんのブログ Over Drive で配布されてます。 
いちいち切り取らなくてすむし、なんて便利なんだろう〜とニヤニヤしながら使っていたんですが、ふと「タグふれんず」のほうも撮れないかな?と思い、ずうずうしくも「横幅広がりませんか?」とメールしてしまいました
そしたら有難いことにサイズが変更できるようにバージョンアップしてくれて、感激です(π0π) ウルルルル
ピンさん、どうも有難うございます(o*。_。)oペコッ
これで「タグふれんず」もバッチリ取れます。
タグふれんずのアイテム一覧をひそかに作成中(*≧m≦*)ププッ
メロカメラのアニメータバージョンもとても期待してる私です。
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

メロパ&タグふれ


記事の編集してたら、自分のメロのところにかたつむり発見
もう取得してるから、しばらく眺めてたんだけど、更新したらいなかったので誰かゲットできたのかな?
でも初めてじぶんのメロに表示されたから、なんか嬉しい
その後、散歩してて「3色チューリップ」と「黄色い花の種」もゲット出来た。
アイテム取得変更してくれてラッキーだったかも

タグふれんずもボロ屋とダイコンハウスをゲット出来ました

・・・・・な〜んて編集してたらまたもやウチのメロに種!
「青チューリップ」でした
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

メロパ&タグふれ


昨日寝れないので、タグふれんずのアイテム巡り放浪に出かけてみました。
イエタローさんに会いたかったのですが、会うのは、まつしばさんばかり・・・。
それもSOLD OUT (π0π) ウルルルル
コッコさんにはあったんですけどね〜
プリン貰いました
あ〜野菜の家が欲しい〜なんて思いながら飛んでると
(・_・)......ン?・・・・あれは椰子の実でないかい?
でも今メロパのアイテムってトラブってて取れないって読んだような・・。
ま〜ダメもとクリックー!
w(゜o゜)w オオー!取れたよ〜。椰子の木ゲットです
自力ゲットは久しぶり、もう諦めてたから(^^;
やっぱり変更後のほうがアイテム見つけやすいのかな?
その後しばらく放浪してたらまたまた!
チョウチョ見つけました。
ヤッター
真夜中・・というか明け方なのにテンション上がりました(笑)
人のいない時間帯だから良かったのかどうかはわかりませんが、ラッキーな日でした。
でもイエタローさんには結局出会えなかったんですけどね
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

メロメロパーク


21.jpgブログ巡りをしていたら、「キャンペーン」という記事があったので、メロメロパークにいってみた。
何も書いてなかったので、運営事務局のブログにいってみたら・・・。
あったー麦わら帽子ゲットです
月曜日まで「夏休みさようならキャンペーン」をやるそうです。
麦藁帽子が大量に出るみたいですね〜
この土日、またブログ巡りにハマりそうですね
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

メロパ&コレピク&タグふれんず


53.gifメロパのアイテムはなかなか拾えず・・・。
もう諦めモード
偶然拾えたらラッキーだと思っておこう。

「おかわり!」ってなんやねん〜
あぁ・・メロパのリンクリングも設置したいぞー。


コレピクのドット絵作成も諦めモード・・・(笑)
なかなか面白いアイテムを拾ってくるのに、どうしてチャチャ入れると言うか
アホなことしか考えないヤツっているのかなー・・・。
アイテムの画面でも通報ボタンが必要のようですよースタッフさん

タグふれんずのアイテムはメロパよりもゲット率が高いような気がして、ブログめぐりしています。
今までビルダーに付いていた、ウェブアートデザイナーでキャプ画面を加工していたんだけど、ブログめぐりしているところでキャプチャのソフトの紹介がしてあって、試しにダウンロードしてみた。
jpgでの保存になるからファイルサイズは小さくなるけど、画質はどうかな?
しばらく使ってみようと思います。


ヒョウ柄のカーペットを貰いました
サッカー場のカーペットを貰いました
背番号11のカーペットを貰いました
花柄?のカーペットを貰いました
カーペットばっかりです
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

メロメロパーク


最近メロパのアイテムもめっきり見つからず
そんな中メロパのアイテム情報をのっけていた掲示板が閉鎖されることになりました
このところ荒れ放題だったから仕方ないのかな〜?
あそこの情報はずごく役立っていたのに・・・悲しい
香港版のアイテム情報掲示板もあるみたいだけど、アドレスはわからないし・・。
まぁ・・ボチボチ集めましょう
このメロパってβ版っていうことは、やがて正式版になるんだろうね。
スタッフも好感触だったらしいから、やっぱり課金システムにするのだろうか?
リヴリーみたいに・・・
でもかなり大きな広告画面が取れるから、無料で行って欲しいなー。
これでアクセス解析がつけば、ブログペットはいらなくなるよなー・・・なんて(笑)

55.gifコレピクで初めてオフィシャルな家具を拾いました。
w(゜o゜)w オオー!
その他にもいろんな人が作ったアイテムを拾ってきます。
最近はそれがちょっと楽しみだったりするんです
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

