2005年10月28日

おっ・・・顔が!


15.gif
夜になったら、かぼちゃに顔が
おばけも飛び回ってますね〜モバQ
posted by オズ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ハロウィン


16.gifメロメロパークもハロウィンモードですね〜^^
かぼちゃが可愛いです。
31日までだと思いますが、アイテムで拾えるようになったらいいのにな

ハロウィンといえば、今日母親と買い物していたら、お店のハロウィンを意識した飾り付けをみて、「ハロウィンって何?」と一言・・・。
( ̄~ ̄;) ウーン・・・そうきたか。
外国のお祭り・・・おばけがどうとか・・・
お菓子をくれないといたずらするぞ〜とか・・・
・・と適当に説明すると、

「だってあれ日本のかぼちゃじゃない。外国のお祭りなのにどうしてやるの?」

うーん・・・・オレンジのかぼちゃって日本のだったのか?
説明も面倒になったので

「だーかーらー・・・・クリスマスと一緒じゃー。」

納得したのか疑問だが、まあいいか^^
私はいつの間にかハロウィンを知っていたが、あの年代にはまだ浸透してないよな〜。
そのうちクリスマスとかバレンタインのように定着していくものなのかな?
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

思春期


17.gif18.gifメロリンとモフモフが思春期に入りました^^
オレンジと水色です。
どちらも可愛い〜
次の成長はまだまだ遠いなー(^^;
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

メロパ思春期


1.gifやっとメロが思春期に入りました^^
( ̄~ ̄;) ウーン微妙な紫です。
期待していただけに・・・(π0π) ウルルルル
オレンジ系が良かったんだけどな〜。
色変わりってしないのかな?


posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

メロアニメーション


やっとメロカメラの正規の使用方で(笑)、メロアニメーションを作ってみました。
細かくすると重くなるし、ケチるとカクカクで動きがすんなりいかない・・。
ブログに載せるのに100kbオーバーってひどいよね?
でも出来上がったのはすべて重すぎ〜(*≧m≦*)ププッ
とりあえず「脱糞」を載せてみます。
メロがなかなか違うアクションをしてくれなくて、少ししか仕上がってません。
残りはHPのほうに載せました
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

メロタグFC


メロタグFCに参加しました〜。
posted by オズ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

今日のゲーム


29.gifw(゜o゜)w オオー!・・・・竹の子ではないですか!
見たのも初めてでした
無事ゲット出来ました。
カラフルフラワーも見つけました
青チュと白チュはやたらと見かけたけど、もう需要は落ち着いたのかな?
運営さんアイテムに関しては大変そうですね。
可愛いツールだけに頑張って欲しいものです

今日のバルはウロウロしてピヨパワーを増やすことに専念
・・・で・・でも広すぎて出会えない
やたらと端っこに引越ししすぎたので、人がいません。
100人ちょっとしかインしてないからしょうがないのかな。
頑張って人のいそうな真ん中に移動して、なんとか乾杯してもらってます
他の人の家で乾杯したり、自分の家でも乾杯してもらいました。
ビールシュボボボボ〜の瞬間をキャッチ
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

メロメロパーク


もう夏も終わり・・ということで、そろそろ花火のメロタブを変えようと、素材をお借りしました。
TESLAさん、です。
有難う御座いました〜<(_ _)>
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

メロメロパーク


メロカメラとウェブアニメーターを使って再現した放屁(笑)
やっぱり動かすと重いね・・・。
これで47.4KBもある
重いから続きに置きます。
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

リンクリング


タグふれんずのBigPetのリンクリングに参加しました。
まだ仮登録なのでナビバーはエラーになりますので、ご了承下さい<(_ _)>

B型ブロガーズに参加しました。
わかりやすいように、テーブル表示しましたが、リンクの下線が消せません。
a {text-decoration: none;}ってブログでは使えないのでしょうか?
どこにいれてもダメです
まだ仮登録なのでナビバーはエラーになりますので、ご了承下さい<(_ _)>

モフモフリング・メロメロリングに参加しました。
まだ仮登録なのでナビバーはエラーになりますので、ご了承下さい<(_ _)>

メロパ日本代表に参加しました。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー疲れました〜
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

