2006年09月30日

メロ・・・( ‥) ン?


m093001.gifメロメロパークのポイント制が変わりましたね。
課金へ着々と進んでますねがく〜(落胆した顔)
まぁ広告収入だけじゃ辛いだろうからしょうがないんだろうね。
+α遊びたけりゃー金払えって感じなんだろうな〜。
リヴだってバルビだってタグふれだってそうなんだしねふらふら

試しにメロンをあげてみた黒ハート
画面の設定に随分苦労したのねーって感じだけど・・・。
画面の中にメロがいる時はいいけど、メロがウロウロしていないときは画面に入ってくるまで待ってろってか?
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・なんだかな〜。

ブログを更新すると10メロン。
50メロンで5メロ度増やすことが出来る。
今まで通りブログの更新でメロ度も上がる。
ってことでいいんでしょうか。

アイテムショップでこのメロンが使えるっていうのなら、あまり無駄遣いしないで貯めていたほうがよさそうね。
アイテムショップってホームに置くアイテムかな?
あまりそっちは興味なし(笑)
やたらと○○登録したらこのアイテムがもらえます・・・とかやってるみたいだけど、最初のころのブタの貯金箱をもらっただけで、他はやってない。

メロのウィンドウのほうのタネ探しは結構好きなのになー。
ウィンドウのほうのアイテムもショップに並ぶのかな?
そうしたら出現率が減ったりして?
( ̄~ ̄;) ウーン楽しみのような・・・複雑な気分ですふらふら



posted by オズ at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ケムラーゲット♪【メロパ】


m082001.gif運のいいことに桜もゲットできました黒ハート
ケムラーですかわいい
代わりと言っちゃーなんですが、タグふれのほうは野っぱらになりつつありますふらふら

途中ですでに持ってるタネを幾つか見つけました。
もったいないよなー。
以前のシステムがいいとは思いませんが、誰かに分けてあげられればいいのにね。

桜を背景にした時って後ろに表示されるアイテムはどうなるんでしょう?
隠れてみえないの?それとも前にしか表示されないとか?もしかして見れないこともあるのかなふらふら
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
m082002.gifm082003.gif
posted by オズ at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ウグイスゲット♪【メロパ】


m081901.gif今日もまた新しいアイテムをゲット出来ました黒ハート
ウグイスです。

桜と同じような色で梅も出たんだな〜とブログめぐってて思ってたんですが、何のアイテムでとれるのかわからなかったので、見つけたときはちょっと驚きわーい(嬉しい顔)
まさかウグイスだったとは揺れるハート

こうなると桜も欲しいなー(笑)
イチゴは今やってるイベントでもらえるみたいなので、そっちから攻めてみるか。


m081902.gifm081903.gif
posted by オズ at 00:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

綿毛ゲット♪【メロパ】


m081804.gifなんとなく探し出したらまたまたゲット出来ました。
見つからない時は見つからないんだけどね〜がく〜(落胆した顔)
今日はラッキーデー黒ハート

綿毛です。
これもまた見難い事ったらありゃしないもうやだ〜(悲しい顔)
ここまでくるとイジメですかー(笑)

今度は豚っ鼻にも似合うかな?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

m081805.gifm081808.gif
posted by オズ at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

つくしベイビーGET♪【メロパ】


m081801.gif久しぶりに新しいアイテムをゲット出来ました黒ハート
つくしベイビーだってぴかぴか(新しい)
しっかしわかりづらいぞー・・最初何かと思ったよ(笑)
ヤシの風景だったからよかったものの、花が咲いてたらわからなかったかも。
・・で設置したらこんな感じ揺れるハート
がく〜(落胆した顔)黄色ブタッ鼻とは似合わねぇーもうやだ〜(悲しい顔)
早く次の世代に移りたい今日この頃です(笑)


m081803.gifm081802.gif
posted by オズ at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

黄色い蝶々^^


メロパも正式版になり、マイホームのアイテムが拾えるようになったり、楽しくなりましたねるんるん
すこしホームを飛んでみましたが、マメはさっぱり見つかりませんでしたふらふら

でも久しぶりにメロウィンドウのほうのアイテムをゲット黒ハート

m051701.gifm051702.gif

黄色い蝶々でしたぴかぴか(新しい)
設置してみたら菜の花がかわいい
春ですね〜ヾ(=^▽^=)ノ
posted by オズ at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

桜かぁ〜^^


m042901.gif新しい種が出たんですね〜。
桜ですか〜かわいい
最初見たときは梅かと思いました(笑)

←これはメロパ運営事務局の画像です。

まだエノキも持ってないので、探す種が増えましたね。
っていうか桜は毛虫だそうで・・がく〜(落胆した顔)

メロチャンジャーが5匹対応になったので、せっかくだからとメロを5匹にしたのは、随分前だけどブログに書いてなかったからいいか黒ハート

m042905.gif結構お気に入りだった「きゅん」をニョロロにるんるん
今こんな感じ。
m042903.gif

m042904.gifでもこいつが〜・・。
m042902.gif黄色かよーもうやだ〜(悲しい顔)
ってかニョロロとピースバットの成長過程・・・手を抜いてませんか?
色ムラというか・・・色彩が汚い・・というかふらふら


ε-(ーдー)ハァどんなメロになるのか楽しみのような・・恐ろしいような(笑)

メロチェンジャーのところに小さい画像つけました。
これなら一発でなんのメロかわかるでしょ黒ハート

まっ・・メロパのHPから切り抜いてきただけなんだけどね(笑)

image_200604291856450187.gif image_200604291856380968.gif image_200604291856320359.gif image_200604291856260187.gif image_200604291856180421.gif image_200604291854310109.gif image_200604291854260953.gif image_200604291854210546.gif image_200604291854070015.gif image_200604291853550671.gif
posted by オズ at 19:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

メロッチョ〜ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


m012304.gifメロッチョの「蒼」がメロ度1200を越えたので、さよならすることにしました。

愛着もあるんだけど、紫に3つ頭は・・・(^^;

ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

元気に旅立ってくれよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

(;_;)/~~キット マタアイマショ



m012303.gif

わけわからんお手紙くれた後、振り返った涙顔が少し悲しかった(π0π) ウルルルル

m012305.gifで、これが新しい蒼です黒ハート


ピースバットを選びました。


確か成長するとコウモリみたいに飛んでるのを誰かのブログでみたことがあったから(^^;


元気に育ってね〜揺れるハート











posted by オズ at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

ツノ?が三つに・・(T_T)


m010201.gifひさしぶりにメロの記事(笑)

やっぱりドロップダウンで隠してると、見なくなるもんだね〜(^^;
気がついたら「ひとりだち」に成長してたよん黒ハート

って
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
メロッチョの頭が三つに・・・(T_T)
可愛くない〜もうやだ〜(悲しい顔)
メロリンとモフモフは可愛く進化したのに・・・。
1100を超えたら新しいのに変えることもできるんだっけ?
もう少しで1100ぴかぴか(新しい)
白いのにしようか、黒いのにしようか・・・((o(^∇^)o))わくわく
posted by オズ at 20:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

コンプ!


やっとー・・やっとアイテムコンプしました黒ハート
20個でいいんだよね?嬉しい〜^^
新しいアイテムが出るまでのコンプだけどね。
他の子のアイテムも頑張って集めようわーい(嬉しい顔)
aitiran.gif


・・・っていうか、もう「どうぶつの森」ゲットした方がいるみたいで、羨ましい〜がく〜(落胆した顔)
posted by オズ at 00:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

