2005年05月02日

ストラップ


05-03-28_23-16.jpgこれもストラップのキットを買って作りました黒ハート
作り方がちょっとわかり辛かったあせあせ(飛び散る汗)
裏の模様がどうもおかしい気がするんだよな〜。
( ̄~ ̄;) ウーン・・・まっいっかわーい(嬉しい顔)
次は動物かスイーツ系が作りたいです〜。
でもビーズを揃えるのが面倒です〜。
≧(´▽`)≦アハハハ・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

やっぱり失敗した・・


05-03-28_23-13.jpgまたまた久しぶりにビーズ作成黒ハート
見本品と違うねー・・・ふらふら
下のビーズは3本をカシメ玉に通して
固定するんだけど・・・。それが甘かったのか
つぶしすぎてテグスが切れたのか、
バラバラバラ・・・・・とビーズがあせあせ(飛び散る汗)
いつかはやると思ってたんだパンチ
新しくカシメ玉を買ってこないと
作り直せないので、このまま放置です(笑)
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

ビーズネックレス


05-02-03_17-42.jpg今回はビーズネックレスに挑戦
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー難しかったです。
カシメ?というのかな、ネックレスのヒモの始末が難しい(汗)重ね合わせるように曲げるらしいのだが、金具が思うように曲がってくれなくて・・・。最後にはただ合わせてギュってしめただけ(汗)
写メールで送ってるからかな〜実際の色は茶色っぽいんだけどね・・。
これのキットが1700円ちょっと、やっぱ高いよね〜(π0π)
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

完成〜♪


05-01-26_16-00.jpgストラップ完成しました。作成時間は60分とか書いてありましたが、2時間以上かかりました(^^;
ついでに買ってきていたもう一つも作成。テグスよりヒモをビーズに通すのが大変でした。
またキット買い込んでやりたいと思います。
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

ビーズアクセ


05-01-25_20-04.jpg最近携帯を買ったので、そのストラップを作ってみようとビーズアクセの本を読んでみました。
( ̄へ ̄|||) ウーム 一回作ってみないとわけわからん・・って感じなので、キットを売ってるお店をみつけて、即購入(笑)
はたしてこれが見本道理に仕上がるかどうかこうご期待♪
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

