2009年07月10日

発送通知きたー。【ドラクエ9】


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエスト9の発送通知がきてましたー黒ハート
すごいねー前日にちゃんと発送してくれるなんてことなかったのにー。
この分なら明日には届きそうですわーい(嬉しい顔)

ドラゴンクエストIX 星空の守り ¥4,738

予約商品の価格保証のために予約した時の¥4,829よりちょっとだけ安くなってた。
明日が楽しみだーハートたち(複数ハート)
posted by オズ at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ドラゴンクエスト9】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

もうすぐだね〜【ドラクエ9】


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人今週末までに終わらせようとしてた片づけがなかなか終わらないふらふら
これじゃー週末のゲームが楽しめない失恋
頑張らねばグッド(上向き矢印)

ドラクエ9の情報がいろいろと出てるね〜。
ゲームやってからでいいかな・・と思ってたんだけどちょっと見てみました。

(*-゛-) う゛〜ん
キャラクターメイキング・・・ですか。
こういうの苦手なんだよねー。
優柔不断っていうの?
どれがいいいのかわからない。
これもいい!あれもいい!で決まらない。
セーブデータが一つなのがまた痛いちっ(怒った顔)
マルチプレイで遊ぶことはないだろうから、思いっきり変なのにもしてみたいけど
たぶん無難なキャラクターを作るんだろうな(;^_^A アセアセ・・・

クエストとか宝の地図とかは面白そう〜黒ハート
錬金釜のレシピもきっと早い人がUPしてくれそうだよね〜。

通信でクエストとかショッピングだって。
クエストは1年間・毎週配信。
ってことは1年はやり続けないとなの?
Wifiショッピングは毎日更新されるみたい。
どこまでその通りに配信してくれるかわからないけど、楽しそうですハートたち(複数ハート)

すれ違い通信しないと宿屋は模様替えしないのかな?
すれ違いか〜・・・・NDS持ち歩くの重いんだよな(;^_^A アセアセ・・・
気が向いたら買い物に同行させてみるか(笑)

ハードディスクの整理もかねてリカバリーしようかと思っていたんだけど
Wifiの設定とかでつながらなくなったら怖いのでやめておきます。
でもしばらくやってないからWifiがつながるのがどうかが心配っちゃ〜心配たらーっ(汗)
posted by オズ at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ドラゴンクエスト9】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

ドラクエ9予約しました。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人予約を先延ばしにしていたドラゴンクエスト9を予約しました黒ハート
今日ちょいとみていたアマゾンで値段が4,829円になっていたから(;^_^A アセアセ・・・
新品は値下がりしてもこんなもんだと思うし。

「予約商品の価格保証」対象商品なので最初から予約していても良かったのですが、なんか気になっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
7/11にちゃんと発売されるかも疑問なんですがね〜(¬ε¬;)

当日に届かないかも・・という危惧もありますが、そこはまぁなんとか我慢します(笑)

やっぱりゲーム屋が遠くなり普段の買い物のコースからそれたので
ゲームの衝動買いも減りました。
良いことなのか悪いことなのか・・(*-゛-) う゛〜ん

イラストのタッチを知りたかったので、続きには大きな画像を張ってます(;^_^A アセアセ・・・


タグ:DQ9 NDS
posted by オズ at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ドラゴンクエスト9】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

DQ\発売延期!【DQ\】


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人やっぱりなったらやっぱりなもうやだ〜(悲しい顔)
アマゾンの値段が下がってないから予約してなかったんだよね。
割引して無いならゲーム屋で買ったほうがいいかな?と思って黒ハート

【変更前】発売日:2009年3月28日(土)
【変更後】発売日:2009年7月11日(土)

7月ですか・・・まぁ他のソフトに走る余裕をくれたと思ってひたすら待ちますよふらふら
えぇ待ちますとも黒ハート

DQ\発売延期のお知らせ スクエニニュース
タグ:NDS DQ\
posted by オズ at 17:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 【ドラゴンクエスト9】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

