2009年06月07日

グレースシリーズ【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)グレースシリーズ家具揃いました黒ハート
初めてこのデザインを見た時はあまり好きな柄じゃないな〜と思っていたんですが、こうやって部屋に揃えてみると・・・・なかなかいいんでないかい(笑)
でもソファの柄はちょっと嫌失恋


2009年06月06日

てるてるぼうずのかさ【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)次の配信アイテムは『てるてるぼうずのかさ』
6/15〜7/5だそうです。
公式サイトに映像が載ってます。
結構可愛いかも黒ハート
日本で配信されるってことは海外も何かあるのかな?
最近交換もしてないし、そろそろ過疎ってきてるし、
これから先海外アイテム手に入れるの大変になりそうですふらふら

2009年06月04日

ゴージャスシリーズ【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)時間旅行は取り合えず未来に行くことに。
でもなかなかグレースの売れ残りが厳しい状態。
村長さんにTシャツを貰いながら、進めていきました。
一番最初に揃ったのはやっぱりゴージャスシリーズ。
これは20%オフの時に我慢できなくて買ってしまっていたので
残りが2個だけだったのです。
さぁ残りのシリーズの頑張るぞーわーい(嬉しい顔)
しかし時間を進めると手紙がたまるのが面倒だふらふら


2009年06月03日

グレースの服【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)キノコ家具を集めている時にどうしても後一個が見つからず、時間を10日ほど戻して集めなおしました。
その時に花が枯れなかったので、進めたらどうなるのかな?・・と、あまり気にせず10日進めてしまったら・・バッド(下向き矢印)
見事に花は枯れてましたもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ・・・よく考えたらDSもそんな感じだったかも失恋
花が枯れたので踏ん切りがつきました(笑)
グレースのセール&ニューイヤーTシャツ狙いで時間旅行ダッシュ(走り出すさま)
グレースの50%オフの日にちに変更してお店をチェック。
でもなかなか狙った家具は残ってないんだなーふらふら
もう20%の時に買っちゃおうかな・・・とも思うんだけど
どうせTシャツでかなり時間旅行するんだから、頑張って粘ってみようとわーい(嬉しい顔)
取りあえずグレースのセット洋服は揃いました黒ハート


2009年05月31日

ポイントで貰った服【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)今日はたぬきちのポイントで貰った服で一人ファッションショーわーい(嬉しい顔)
勇者の服は好きだー黒ハート
ゼルダがまたやりたくなる(笑)
ゼルダの新作が楽しみだーexclamation×2


2009年05月30日

ジョニーとマリオ【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)今日はジョニーとマリオ家具。
これを使ってのコーディネイトは難しいよー。
マリオ家具は全部の音を出してるとかなりうるさいですふらふら
・・・と言うことでこれらの家具もタンスにしまわれたまんま失恋

2009年05月29日

雪だるまシリーズとか【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)雪だるまシリーズ雪とパロンチーノの風船を撮ってみました。
風船をクリスマスのあの派手なじゅうたんの上で撮ったのは失敗だったふらふら
風車が良く見えないーもうやだ〜(悲しい顔)




2009年05月28日

たまご家具って可愛い〜【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)最近ゲームできてないーもうやだ〜(悲しい顔)
なんとか撮り貯めておいた画像でつなごう(笑)
カーニバルとたまご家具です。
わざわざ2階で撮ってるんだけど、このぐらいの部屋の大きさだとちょうどフィットする感じなんだよね。
8×8の部屋だとスカスカになっちゃう。
なかなか上手なコーディネイトは難しいよーふらふら

2009年05月25日

そろそろラストスパートか【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)キノコ家具も集まり一年もたった。
そろそろTシャツ&グレース半額セールのための時間移動しようかな。
でもなんだか足踏みしてます。
何でだろ。
その前にイベント家具をタンスから出してきて写真撮影してみました。
今度の攻略本は買ってないのでわからないけど、DSの攻略本の時は一個一個の画像は載っていても、全部揃った時の感じがわからなかったので。

2009年05月24日

残り物ファッションショー【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)写真を撮るのが遅くなったりして載せられなかったり、
何に分類していいのかわからなかった写真をまとめて載せます。
上下セットのやつって残りこれだけかな?
あさみのセリフだけで判断してるので、まだあったりして(;^_^A アセアセ・・・
攻略本がないと大変だわもうやだ〜(悲しい顔)
あとはグレースのセット物か。
まず半額で買わないとねわーい(嬉しい顔)
(゚O゚;アッ!・・・たぬきちのポイントのセットもあったか。


×

