2009年10月15日

赤だった。【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)今月配信アイテムの帽子はでした。

私が「赤・白、どちらかしか貰えないんだ・・・。」というと、

旦那が「リバーシブルにすればいいのに。」とつぶやいたわーい(嬉しい顔)

その通りだexclamation


2009年10月05日

還暦仕様【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)9/21〜10/7の配信は「あかいだいこくぼう」「あかいちゃんちゃんこ」

すっかりサボりまくってますが、ゲームはボチボチとやっております。
でも「街森」はもう配信を貰うぐらいだな〜・・たらーっ(汗)

今月は運動着の帽子ですね。
どっちの色が届くかな〜?

ドラクエもチマチマと進めてます。
そろそろレベル上げというか転生してのレベル上げに飽きてきましたふらふら
配信クエストやったりしてますが、一年持つかな〜?

今は欲しいゲームに目が行っちゃって、大変。
あれも欲しい、これも欲しいでたらーっ(汗)

なるべく中古で買いたいから新作は見ないようにして我慢もうやだ〜(悲しい顔)
そろそろ「ちびロボ」とか安くなってないかな〜。

PS3とPSPの値下げもちょっと困ってるー。
あの値段だったら・・・って思ってる自分が怖い。
ちょうどNDSが壊れかけてて(旦那が落としやがったちっ(怒った顔)
そろそろDsiを買おう・・・と思ってた矢先に値下げのニュース。
(*-゛-) う゛〜ん
PSPのほうが安い!
PSPも欲しい。
PSPを買ったらモンハン買ってみたい。
でもFF13の映像見たらあれもやってみたいなー。
PS3もな〜・・。
あーー宝くじ当たれーexclamation×2

2009年08月27日

「なすびのうし」【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)8/15〜9/15の配信は「なすびのうし」
昔はお盆に作ったな〜わーい(嬉しい顔)
こんな風に配信アイテムだけ受け取るだけになっちゃったたらーっ(汗)
久しぶりにテレビでゲームをやったら、目がクラクラしましたふらふら
(ノ_-;)ハア…

2009年07月22日

久しぶりに通信【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)一昨日アイテムの交換どうですか?との連絡を貰い、久しぶりに通信してみました。
久しぶりだけどつながって良かったわーい(嬉しい顔)
エラーは出まくったけどね(;^_^A アセアセ・・・
昔、通信した人が村で会話してるとエラーが出やすいみたいと言っていたけどそうなのかな?

海外の非売品と交換してくれると言っていたんでそれも欲しかったんだけど、最近配信されたアイテムとの交換をお願いしたら、受けてもらえました黒ハート
おかげでいろいろと揃いました。
以前に交換してもらったヘッドギアと合わせて画像をUPしておこう。

交換に行った村で遊んでいってください〜と嬉しいお誘いも受けたんだけど、間の悪いことに風呂から出てきた旦那が、何?何?これ何?と騒ぎ出したので諦めておいとますることに・・・(T_T)
素敵な石畳の村で動物さんとお話もしたかったのになー。
残念バッド(下向き矢印)

2009年07月21日

あさがお!【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)7/20から配信の「あさがお」が到着黒ハート

なかなか可愛いじゃないですか黒ハート

外に置けたらもっといいのにね〜。

2009年07月09日

今度は『あさがお』【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)今度の配信は『あさがお』だそうで。
画像を見るとなかなか可愛い感じじゃないですか黒ハート
でもやっぱり家具なんだよね〜(;^_^A アセアセ・・・
外に置けたら楽しいのにバッド(下向き矢印)
配信期間は7/20〜8/13。
ドラクエに夢中になりすぎて忘れないようにしないとね。
海外の配信もいろいろとあったみたいだけど、
なかなか通信も出来なくて集まってないーもうやだ〜(悲しい顔)
そろそろアイテム収集熱も冷めかかってる・・・ってことかな〜バッド(下向き矢印)
(*-゛-) う゛〜ん

2009年07月06日

撮りためてた写真を。【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)ドラクエ9発売まで一週間を切りましたねわーい(嬉しい顔)
だからと言うわけではないんですが、撮りためてた写真をUPしておこう。
イベント物やグレースの家具は揃えて写真を撮ってUPした。
他の家具のシリーズもUPしたかったんだけど・・・たらーっ(汗)
なかなか大変で諦めちゃってさ・・ふらふら

ローランのセットだけでもって思っていたんですが
かたっぽがたぬきちの店で売ってたりと面倒になってしまって・・たらーっ(汗)
なので撮ったものだけUPしておこうかな・・と(;^_^A アセアセ・・・


2009年06月25日

Tシャツ揃ったー。【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)随分前にコンプ済だったりするのだが、書くのが遅くなってしまった(;^_^A アセアセ・・・
ぴかぴか(新しい)
グレースさんの家具も揃って、あとは元旦の時間旅行のみ。
これが結構面倒なんだよねふらふら
過去にも戻らなくちゃならないしね。
全部揃えるのに数日かかりました。
丁度二階に置ける数なので、二階で撮影カメラ
一着は自分で着ないと部屋に入れませんもうやだ〜(悲しい顔)
なかなかうまく柄が撮れなくて右往左往しましたわーい(嬉しい顔)


2009年06月17日

てるてる帽子の傘【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)てるてる帽子の傘が届きました黒ハート
昨日ゲームしたときにはきてなかったので
今日再度インしてみたらペリオ登場わーい(嬉しい顔)
雨降ってたら気分が出て良かったのにな〜雨
あともうちょっとでカタログも埋まりそうです。
(゚O゚;アッ!・・・でもATMは諦めてますけどね(;^_^A アセアセ・・・

2009年06月12日

グレースの家具コンプ【街森】


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)まだゆっくりとですがやり続けてますわーい(嬉しい顔)
グレースの家具がやっと揃いました黒ハート
おかしシリーズとプリンセスシリーズです。
50%オフだとなかなか揃わない・・・と書きましたが
ニューイヤーTシャツが集まるよりも早く集まりました。
当たり前か・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちゃんと二階の狭い部屋で写真を撮ったと思ったんだけど
パソコンに送れてませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
また入れ替えるのが面倒だったので、8×8部屋にセッティングした写真です。
(*-゛-) う゛〜ん 家具が見辛いあせあせ(飛び散る汗)



×

