2006年12月15日

ワイルドアームズ5始めました♪


ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード
特典 ワイルドアームズアニバーサリーディスク付き
ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード 特典 ワイルドアームズアニバーサリーディスク付き
来ましたよーWA5が。
最初はやりなれないこともあるから、愚痴しか出てこないと思うけどね(^^;

( ̄~ ̄;) ウーン・・・絵が古!
WA4の絵と同じと言うかなんというか。
もちろんキャラは違うけど、タッチが似てるよね〜。
WA4の後にすぐそのまま作り直したって感じ・・。

でもきっと全然違うタッチの絵だったら、前のほうが良かったのに・・・とか愚痴るんだろうな(笑)
違ってても同じでも最初はちょっと違和感アリって感じでしょうか?

声優はなんとも思わないから、違和感ないってことかな?
ってかFF12のヴァンがひどすぎたのが、まだ深い傷跡になってるっぽい(笑)
戦闘もWA4のHEX形式なのねもうやだ〜(悲しい顔)
これは慣れないなー。
私のプレステが悪いのでしょうか、どうも戦闘画面の表示に時間がかかります。
そういうことで言うと、アヴリルに会うイベントの会話も、声が聞こえたり聞こえなかったり・・・。
( ̄~ ̄;) ウーン・・・・これは仕様ですか?

これまでのWAシリーズってキャラ人数って固定されてたよね?
どうみても6人が仲間になりそうだよね?
でも戦闘では3人しか使えない・・・。
こういう仕様は嫌いだーーー。
WAは3人とか4人で固定されてたから好きだったのに・・。
誰を使って・・・・とか悩むのは幻想水滸伝で十分ですふらふら

そんなこんなでグレッグを仲間(じゃないのかな?)にして、ゴウノンに向かってます。
何度も全滅してコンティニューしてます。

WAシリーズはクリアした後、強いまま再ゲームが出来るので、このまま突っ走ってみようかなと思ってます。
posted by オズ at 03:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ワイルドアームズ5】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

