2006年08月31日

ガルーダ倒したよー♪【FF3】


ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII

ガルーダを倒して、ノーチラスを手に入れました。

この飛空挺速いねーわーい(嬉しい顔)




タグ:FF3 NDS
posted by オズ at 13:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | 【FF3】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

浮遊大陸脱出【FF3】


ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII

寒かったと思ったら、また暑さがぶり返して・・・・。
そして今日はまた寒い。
これじゃー体もだるくなるワナふらふら
・・・と体調の悪さをゲームのせいでなく天気のせいにする今日この頃です(笑)
皆さんもゲームのやりすぎには注意しましょうがく〜(落胆した顔)

タグ:FF3 NDS
posted by オズ at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【FF3】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

オーエンの塔まできました【FF3】


ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

やり直しましたよー。

リセット癖が抜けない私。

でも通信もうまく行ってるし、ヨシとしましょう黒ハート


タグ:NDS FF3
posted by オズ at 09:56 | Comment(10) | TrackBack(0) | 【FF3】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

サロニアで足止め(T_T)【FF3】


ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII
まだプレイ日記三日目だと言うのにもうへばってます。
三日坊主って言葉が重くのしかかる(笑)

ゲームだー通信だーとやっていたら、自分がテンパッちゃってふらふら
なのでプレイ日記はやめて、その日にやったとこの感想とかに変えちゃえー。
結局書くことは同じなような気もするけれど(笑)
タグ:FF3 NDS
posted by オズ at 00:05 | Comment(9) | TrackBack(0) | 【FF3】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

FF3プレイ日記-2


ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII

某SNSで相互登録していただいた方たちと手紙のやり取りを始めました。

一時間に一回しか送れませんが、同時インしていなくても送れるってのは画期的黒ハート・・というかこうでなくちゃ続かないよねふらふら



タグ:FF3 NDS
posted by オズ at 00:07 | Comment(6) | TrackBack(1) | 【FF3】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

FF3プレイ日記-1【FF3】


ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII
ゲームに没頭しちゃうとなかなかブログも書く気にならない私です(笑)
ちなみにこちらが私のWifiコード。

      2405-9522-6038

二時間と連続して立ち上げていられないボロパソコンのため、なかなかWifiできませんが、頑張って書きますので相互登録してくれる奇特な方がいましたらよろしくお願いします黒ハート
タグ:FF3 NDS
posted by オズ at 20:24 | Comment(4) | TrackBack(1) | 【FF3】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

