2006年07月29日

ザスーラを観ました


ザスーラ
ザスーラ
ジュマンジが結構好きだったのでちょっと楽しみにしてたんだけどね〜がく〜(落胆した顔)
今作もゲームをやることによって兄弟が仲良くなるって感じなんだろうな〜と最初のケンカからバレバレ。
兄弟喧嘩が途中でウザく感じるしパンチ
宇宙って設定だからいろんなことが出来るけど、ゲーム盤がチャッチィ(笑)
ブリキのおもちゃって感じがどうもいただけない。
ジュマンジのほうがなんか神秘的な感じがした。
宇宙飛行士が兄だったってのはびっくりしたけど、( ̄~ ̄;) ウーン時間の感覚がわからなくなったぞー(笑)
お姉ちゃんが出てくる意味もあまりないし、ゾーガン星人もな〜(^^;
それにズルしたのは弟のほうでしょ?なのになんで兄が裁かれるの?
そこもわからんヽ(~〜~ )ノ ハテ?
最後にどうして自転車が落ちてくるの?
あそこであのフットボールが落ちてくればオシャレだと思ったのに黒ハート
まぁ感想としてはアメリカのオウチって広くていいね〜かな(笑)
日本の家だったらあんなに逃げ回れませんわーい(嬉しい顔)
posted by オズ at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

Mr.&Mrs.スミス


Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディションサイモン・キンバーグ ダグ・リーマン ブラッド・ピット

おすすめ平均
starsザ・エンタメ
starsアンジーがカワイイッ☆*。・.
stars思ったよりも良かった。
stars世界一派手な夫婦喧嘩?
stars夫婦には隠し事がないほうがいい?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


CMのイメージで勝手にシリアスだと思い込んでいた私がわるいのだけど・・・。
これってコメディだったのね〜がく〜(落胆した顔)


posted by オズ at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

SAW2を観ました。


ソウ2 DTSエディション
ソウ2 DTSエディションダーレン・リン・バウズマン リー・ワネル ジェームズ・ワン

おすすめ平均
starsそ、そんなああ・・
starsなんだこれ
stars食傷者の遠吠え
starsまあまあかな?
stars期待通りの続編☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



SAWのほうも借りたことがあったんだけど、その時は観たくなくて、旦那にストーリを聞いただけだった。
なのでちょっと繋がりがわからなかったけど面白かったです黒ハート


posted by オズ at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

チャーリーとチョコレート工場


チャーリーとチョコレート工場
チャーリーとチョコレート工場ジョニー・デップ ロアルド・ダール ティム・バートン

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-02-03
売り上げランキング : 805


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
原作は読んだことなかったんですが、TVのCMを観てちょっと気になってた映画映画
チャーリーとチョコレート工場を観ました。

まぁ・・・こんなもんなのかなふらふら
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


posted by オズ at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ハリー・ポッターと炎のゴブレット


ハリー・ポッターと炎のゴブレット 通常版
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 通常版ダニエル・ラドクリフ J.K.ローリング マイク・ニューウェル

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-04-21
売り上げランキング : 61


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ハリー・ポッターと炎のゴブレットのDVDを観ました。

本を立て続けに読んでるのを見て、旦那が借りてきてくれました。

新作なので明日には返さないと(^^;


posted by オズ at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

