2006年08月17日

AC0日記-5【AC0】


エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー
エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー
毎日暑いね〜もうやだ〜(悲しい顔)
FF3&ルーンファクトリー発売まであと一週間だー黒ハート
それまでにエーシコンバットの記事を終わらせたい。
どーせコンプは無理だし・・・もうやだ〜(悲しい顔)


2006年08月16日

AC0日記-4【AC0】


エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー
エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー

ヤバヤバ、このまま尻切れトンボになるとこだったがく〜(落胆した顔)
取り合えずやったとこまでは書き込んでおきたいけど、イマイチ指が進まないんだよね。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


2006年08月09日

AC0日記-3【AC0】


エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー
エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー
次々と新しい機体が入荷(?)されてくけど、
全然お金貯まりませんがなもうやだ〜(悲しい顔)
それに全部横文字・・・というか英語で、まるで私には暗号のようで区別がつかーんたらーっ(汗)
勲章も英語だし・・・ふらふら(ノ_-;)ハア…

2006年08月08日

AC0日記-2【AC0】


エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー
エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー

ミッション3までしか書かないで終わるトコだった(^^;
少しずつだけど続きも書いてみます。



2006年08月05日

AC0日記-1【AC0】


エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー
エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー
とりあえずどんなもんか書いてみるけど途中でギブするかも(笑)
しかし今作のAC0は出撃したあとのロード時間が長すぎちっ(怒った顔)
13〜15秒は止まってます。
それも(私には読めない)英語でなんたらかんたら書いてある画面のままパンチ
訳せよ!ってかワザワザ英語で表記って何気取ってんだよー!と爆弾

2006年08月02日

おおまかな感想(笑)【AC0】


エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー
エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー
ヤンガスをやりながら一度はクリアしていたんだよね。
なんとなく書く気がなかったので書いてなかったんだけど、ヤンガスもネタ切れなのでちょっと書いてみようかな黒ハート

ざっとやった感じとしては今作ムズイ(笑)
いつもVeryEasyでしかやらないんだけど、AC0はそれでもかなり苦戦したよーもうやだ〜(悲しい顔)
私が下手なだけか?
( ̄~ ̄;) ウーン

×

