2006年06月15日

おそろしの大水道-2【ヤンガス】


ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
おそろしの大水道クリアしました黒ハート

攻略サイトで何階あるのか調べていたので助かりました。
先がわからないと引くべきか進むべきかで悩みますからね〜ふらふら

かなり長いダンジョンでしたがなんとかカンダタのお宝のひとつを持ち帰りました。


2006年06月14日

おそろしの大水道-1【ヤンガス】


ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
おそろしの大水道に入りました。
こっから合成の壷が出てきます。
でもあまりメダルをみかけません、違うダンジョンで集めたほうがいいのかな?
最初のほうの敵はあまり変わらず。
私にとってよくみえのお守りは必須です(笑)


-------------------------------------------
久しぶりにソフトを売りに行きました。
昔は片っ端から買っていたので、つまらなかったものは即売って、そのお金でまた違うソフトを買うという繰り返しをしてました。
最近は時間とお金の関係でもうやだ〜(悲しい顔)本当に欲しいソフトしか買わないようになったから、あまり売りに行く機会がありませんでした。

THE 原始人      500円
MOTHER3       2,200円
もっと脳を鍛える・・ 2,000円

合計4,700円になりました。

待ち時間の間にウロウロしてたら、ヴァルキリーのプロモビデオ(?)が流れてたので、つい見入ってしまいました(笑)
(-_-;ウーン発売もうすぐだなー・・・・どうしよう(笑)

2006年06月13日

本編クリア〜♪【ヤンガス】


ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
盗賊王の迷宮を制したので、やっとこさ本編クリアしました黒ハート

8/18個目で本編エンディングだから、隠し(?)ダンジョンがあと10個黒ハート
嬉しい限りです。

ここまででもかなり遊べたと思うから、買ってよかったー(笑)


2006年06月12日

配合テスト【ヤンガス】


ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
まだ盗賊王の迷宮を行ったりきたりしてます。
メダルは集まらないものの、仲間モンスターは育ってくれるので黒ハート
そろそろ強い仲間が欲しいなーと思いながら、底のほうのモンスターを仲間にするのはなかなか大変で(^^;
配合でどんな違いが出るのかちょっと実験してみました。

2006年06月09日

盗賊王の迷宮-1【ヤンガス】


ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
やっと最後のダンジョン盗賊王の迷宮にきました。
最後といっても18個のうち8個目なんですけどねわーい(嬉しい顔)

盗賊王というように、キラキラのダンジョンです。
ここにもメダルが落ちてるので、やっぱりメダル集めに走りそうです(笑)

2006年06月08日

まぼろし雪の迷宮-4【ヤンガス】


ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
まぼろし雪の迷宮クリアしましたるんるん

随分と長く、このダンジョンばかりもぐってましたが、なかなかメダルが集まらないので、最下層まで行ってみることに。
仲間モンスターのおかげで勝てました(笑)
今の仲間は、れんごくちょう&キラーパンサー&イエティです。

次の盗賊王の迷宮が一応のラスダンみたいです。
クリア後のほうがダンジョンが多いみたい、楽しみ〜わーい(嬉しい顔)


2006年06月07日

インパスのお守りゲット♪【ヤンガス】


ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
まだまぼろし雪の迷宮です(^^;

ある程度アイテムを持ってダンジョンに入ると、すぐに持ち物が一杯になっちゃうもうやだ〜(悲しい顔)
ガーゴイルのお店や、秘密の部屋にトルネコが出た場合は買い取ってもらえるけど、いつもいつもじゃないのでアイテムをおいて行く事多々もうやだ〜(悲しい顔)
(-_-;ウーン・・・もったいない(笑)

2006年06月06日

まぼろし雪の迷宮-2【ヤンガス】


ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
まぼろし雪の迷宮をまだウロチョロしてますわーい(嬉しい顔)

ただ今メダル集めに奔走中(笑)
仲間モンスターのレベルも上がってきたし、クリア出来そうな気もするんだけど、どうしてもメダルが集めたいー。
“o(><)o”くう〜!


2006年06月05日

まぼろし雪の迷宮-1【ヤンガス】


ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
まぼろし雪の迷宮の途中です(^^;

このダンジョン真っ白で目に辛いんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

小さいメダルもアイテムとして落ちてるので、それを集めながら仲間を育ててたら、なかなか最下層までたどり着きません(笑)

どちらを優先すべきなのか?( ̄~ ̄;) ウーン難しいとこです。

2006年05月31日

ネコのこころゲット【ヤンガス】


ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
今日はダンジョンじゃないけど、わらしべ的イベントのアイテムが手に入ったのでわーい(嬉しい顔)
黒ハートネコのこころはネコの気持ちがわかるようになるそうです。
ポッタルランドに何匹かネコがいるので、そのうち重要なことを教えてくれるんだろうなー・・・と(笑)

×

