2006年07月11日

盗賊王の大宮殿-2【ヤンガス】


ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
盗賊王の大宮殿をクリアしましたー黒ハート
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`★
やりましたー100F制覇です。
これでアイコン14個目黒ハート
この先が厳しいんだよねふらふら



2006年07月10日

盗賊王の大宮殿-1【ヤンガス】


ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン

盗賊王の大宮殿にチャレンジすることに。

しばらく仲間モンスターのレベルあげや、ただ単にボカスカ倒すのが面白くていにしえの闘技場に行ってたんですが、これでは終わらないと奮起(笑)

2006年07月05日

メカバーン配合♪【ヤンガス】


ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
メカバーンの配合に成功しました黒ハート
黄金の矢を使うのでちょっとためらったんですが、ええぃっ!・・・と(笑)

まだ盗賊王の大宮殿をクリアできませんもうやだ〜(悲しい顔)
クリアできるか自信無くなってきたー(T_T)


2006年06月30日

のろわれた地下宮殿【ヤンガス】


ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
のろわれた地下宮殿をクリアしました黒ハート
ちょと諦めかけていたので嬉しいわーい(嬉しい顔)
これでアイコン13個目ゲットるんるん

本当は先に盗賊王の大宮殿をクリアすべきなんだろうけど、あっちは100Fだからな〜。

また少し停滞気味になるかも・・。

2006年06月27日

カンダタ子分配合♪【ヤンガス】


ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
いにしえの闘技場をクリアしたので、次の盗賊王の大宮殿のろわれた地下宮殿にチャレンジしています。
・・・がクリアは難しそうです。

なので(?)ちょっと配合に力を入れてみました。
今仲間に出来るモンスターでどれだけ強いのが出来るのかexclamation&question


2006年06月26日

いにしえの闘技場-2【ヤンガス】


ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
いにしえの闘技場クリアしました〜黒ハート

破壊の鉄球を使ってボカスカ倒してると、仲間のレベルが面白いように上がるので、クリアしても入り浸ってます(笑)

ドラゴンが何種類も仲間に出来たので、配合も頑張ってます。


2006年06月23日

いにしえの闘技場-1【ヤンガス】


ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
いにしえの闘技場に手こずってます。

破壊の鉄球は8方向に攻撃できて便利なんだけど、もともとの攻撃力も低いし、鍛えるのも+30まで。
力の指輪+10でなんとか凌いでるって感じです。

破壊の鉄球を使ってて何度ガーゴイルを攻撃してしまったか・・もうやだ〜(悲しい顔)
そんな気はなかったのよー・・・と叫んでも無駄だし・・。
リレミトで帰ること多々バッド(下向き矢印)
( ̄~ ̄;) ウーンこれって仕様なのかーパンチ


2006年06月21日

まぼろしの大雪道【ヤンガス】


ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
まぼろしの大雪道クリアしました黒ハート
ここはきつかったですもうやだ〜(悲しい顔)

レベルをあげるためにその前のダンジョンからアイテム無しでやったんですが、途中で死ぬ死ぬ・・( ̄十 ̄)アーメン・・・。

私のヤンガスもここで終わりかな・・・と思ってしまいました(笑)
でもなんとかクリアし次に進むことが出来ますわーい(嬉しい顔)

2006年06月20日

初めての泥棒成功^^【ヤンガス】


ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
しゃくねつの大洞窟をクリアしました黒ハート

本編クリアした時から思っていたんですが、ロードする時に画面が一度タイトルに戻るんです。
最初はバグか?・・とか思ってたんですが、クリアするとタイトルが「ヤンガスと不思議のダンジョン」から「ヤンガスと不思議の盗賊王」に変わるんですね。


2006年06月19日

しゃくねつの大洞窟-1【ヤンガス】


ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
しゃくねつの大洞窟のほうを進んでます。黒ハート
順番的にはまぼろしの大雪道のほうが先だと思うんだけど、あっちは深いからなーがく〜(落胆した顔)
しゃくねつの大洞窟は仲間もアイテムもGも持ち込み不可。
なかなか大変でした。

いったい何のモンスターを仲間にすれば一番強くなるんだろう?
???系の配合はまだ出来ないし、そのモンスターのHPって配合してみないとわからないのが辛い。

もうキラーパンサーあたりじゃダメっぽいし・・・もうやだ〜(悲しい顔)
( ̄~ ̄;) ウーン
×

