2006年04月26日

The END【MOTHER3】


MOTHER3
MOTHER3
第7章の鉄球メカゴリラからTheENDまで、一気にとは行きませんでしたが、やっと終わりました黒ハート
GBAの容量のせいなのでしょうか、短い気もするけど・・・。
どうなんでしょうね?
( ̄~ ̄;) ウーン



posted by オズ at 00:00 | Comment(5) | TrackBack(1) | 【MOTHER3】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

第7章の途中です【MOTHER3】


MOTHER3
MOTHER3
やっと第7章まできました。
もうすぐ終わりなのかな?
ゆっくりやろうと思っても、すぐに中ボスにたどり着いちゃうし・・もうやだ〜(悲しい顔)
・・でその中ボスが結構強かったりするんだよね(^^;





posted by オズ at 20:45 | Comment(2) | TrackBack(1) | 【MOTHER3】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

第3章まで終了♪【MOTHER3】


MOTHER3
MOTHER3
「第1章 とむらいの夜」の後半から。

フリントとアレックでクラウス捜索に。
途中の敵が結構強いねもうやだ〜(悲しい顔)
ってかアレックのオヤジは緊張感のかけらもねぇ(笑)
それに比べてフリント暗すぎ(*≧m≦*)ププッ
あの容貌が災いしてるのか!?

それでもってメカドラゴに惨敗・・もうやだ〜(悲しい顔)
(/TДT)/あうぅ・・・・
レベル上げしないとー。
途中のハゲタカや木を倒して(勝手に雑魚が沸いてくるのが便利だったり、そうでなかったり・・ふらふら)レベル19にしてから再挑戦。
なんとかメカドラゴを倒しました。

第1章が終わるテロップが流れて「クラウスはどこに・・・。」って崖の間に落ちてるやんけ!と突っ込んでみたりわーい(嬉しい顔)

「第2章 泥棒アドベンチャー」
第2章はダスターを操作ですか・・・。
もしかしてこのままいろんな人を操作して終わるのかな?
泥棒らしくお城に忍び込みモバQ
このオソヘ城・・・ってオヘソにしてくれたほうがナンボか覚えやすいんですが・・。
ここで「たたかいのきろく」が手に入るので、ダスターの睡眠の特技を使ってサウンドバトルの練習をしてみました。
(* ̄- ̄)ふ〜ん
あんな感じの鼓動なのね黒ハート
でも実際の戦闘だと特技って使わないねー。

城の一番上でみつけた壷は関係なかったのね(^^;
字面もあまり書きたくないような壷をアイテムにするなーちっ(怒った顔)

クマトラが仲間になり(いくら男気がある姫だからって、この名前はね・・ふらふら)オソヘビと戦闘。
クマトラの魔法は結構強いね。
水に流され、ダスター行方不明バッド(下向き矢印)
村は不穏な空気になってくるし嫌な展開だもうやだ〜(悲しい顔)

「第3章 あやしい行商人」
まさか敵の視線で操作することになるとは・・ひらめき
しかし孫悟空じゃないんだから、電気ビリビリはやめてくれーもうやだ〜(悲しい顔)
ヨクバが強いので、戦闘には勝てるけどなんだか納得いかないわパンチ
アイテムが持てないからって、わざと箱を開けなかったりしたことをチト後悔バッド(下向き矢印)
どうせなら捨ててもいいから開けときゃ良かったたらーっ(汗)

クマトラとウエスに助けられ、ブタ戦車と戦闘。
その後リュカとドラゴのイベントあって第3章終了。

1つの章がいささか短い気もするけど、どうなんでしょう。
このままだとすぐに終わってしまいそうな・・・。
そしたら「ヤンガス」買ってしまいそうだーふらふら
posted by オズ at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 【MOTHER3】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

第1章 とむらいの夜【MOTHER3】


MOTHER3
MOTHER3
森の火事は消えたものの、ヒナワと双子が帰ってこないので、ボニーと共に森へ犬

アイテムが結構手に入るものの、持っていられる数が少ないのーたらーっ(汗)
保管してくれる人はまだこんな最初には出てきてくれないよね?
( ̄~ ̄;) ウーン
無駄に食べられていくアイテムがもったいない(笑)

ボニーにきっついニオイの靴下を嗅がせて、ダスターを仲間に。
かべほちの特技って壁にホッチキスってことですか?
(*≧m≦*)ププッ
いったん上っちゃうともう降りられないのねーもうやだ〜(悲しい顔)

改造カリブーを倒し、戻ると子供たちが見つかったって黒ハート
でも・・ヒナワが・・モバQ
まぁ「とむらいの夜」ってぐらいだから誰かが死ぬとは思ってたんだけどね。
しかしフリント、人を殴っちゃいけませんよーパンチ
ってかヤスリで脱獄って古ーふらふら

そして今度はいなくなったクラウスを探しに森の奥へ。
( ̄~ ̄;) ウーン
主人公ってこの双子なんだよねー?
いつまでフリントの操作なんだろ?
というのもフリントのレベル上げを無駄にしたくなくて(^^;
なんせ一度カリブーに全滅しましたものでがく〜(落胆した顔)その後結構レベル上げしたからなー。
このままレベル上げに励んでも後でサヨナラの仲間だと悲しいでしょ?

戦闘のサウンドバトルのコツがまだつかめていません。
自分では曲にあってると思って押してるんだけどな〜。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
posted by オズ at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | 【MOTHER3】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

はじめましたー【MOTHER3】


MOTHER3
MOTHER3
マザー3が正午ごろに宅配で到着黒ハート
今日は用事があってあまり進んでいませんがく〜(落胆した顔)

最初は勝手に名前をつけて進めようとしたんだけど、そうするとブログに書くのに面倒だったり、攻略サイトでわからんくなっちゃったりするので、デフォルトで始めることにしましたわーい(嬉しい顔)
好きな食べ物は「たこやき」でファーストフード

懐かしいな〜このカクカク絵アート
綺麗なCGもいいけど、こういう絵のほうがRPGはわかり易いかもー。

クラウスを操って森の火事が消えたトコまで終わりました。
全然進んでないー(笑)

夕方あまりにも眠くてちょっと寝たら、イトイ新聞のトーク生中継を見逃したー・・・。
って今みてるんですがねグッド(上向き矢印)
ちょうど「悪ふざけがテーマ」あたりから見てます。
FF12の悪口言ってるところ見たかったなーがく〜(落胆した顔)
伊集院がかなり楽しかったらしいコト言ってるので、プレイが楽しみーるんるん


posted by オズ at 21:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 【MOTHER3】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

