2005年11月07日

ゲーム


最近はネットの無料ゲームを楽しんでるんですが、パソコンが古いとどうもね〜(^^;
やっぱりサクサク進んで欲しいし・・・・。
すぐに終わるホラーとかで遊んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プレステのほうもテイルズが終わったし、さてどうしよう?
・・・・と思っていたらメルマガが

「バイオハザード4」 12月1日 7140円
「ダージュ オブ ケルベロス FF7」 2006年1月26日 8190円
「MOTHER 3」 2006年春 4800円

興味があったのは上の3つかな?
久しぶりにバイオもやってみたいけど、難しくなってんだろうなー
死なないモードを作って欲しいと切に願う私(笑)

FFは12が3月にでるけど、これは何?
ヴィンセントが主人公だってさー・・( ̄。 ̄)ホーーォ。
7の時は全然使わなかったキャラだから思い入れは無いな(笑)
ユフィとか出るみたいだけど・・・どうだろう・・・買うかな?

マザー3・・・・出る出るといわれてやっと予定だけ
飛んだページもTOPしかないじゃんよー。
ホントに出るのか〜?

2005年10月19日

テイルズ


まだテイルズ終わっていないわけで・・(^^;
ストーリとキャラクエストと2本立てなんですが、キャラクエのほうが深みのあるストーリーだったり・・(^^;
( ̄~ ̄;) ウーン他のサイトで泣ける!とあったんですが、本当に泣けました(笑)
もともと涙腺はゆるいほうですが、泣けます(π0π)
一番泣けたのは・・・・ノーマの話かな〜?でもギートとの別れも泣けたし、アメリアの話も泣けた。

それにしてもキャラクエも本編のうちだから終わるまでが長い。
普通RPGってレベル50〜60ぐらいで終わると思ってたんですが、今度のテイルズは今で75・・。
もっとあげないと最後まで行き着けそうも無いから、80は超えるでしょう。
もう戦闘には飽きちゃってるんですが、最後のストーリーまで知りたいので、やっぱり終わらせないと・・・。
攻略のHPはたくさんあるけれど、ストーリーを載せてるHPはなかなかみつからないものですね。

まだグー姉さんが抜けたところです。先は長い〜^^

2005年10月10日

テイルズ・・・


テイルズオブレジェンディアを買ってしまいました(^^;
昔やったブレスオブファイアがやりたかったんですが見つからず、ディノクライシス2も見つからず・・。中古をいろいろと探していたんですが、結局これに(笑)
最近怖い系のゲームをやってなかったので、それも探してみたんですが、最近のはやりがわからなかったので、ホラー系は諦めました。
昔はサイレントヒルやバイオハザードとかやってたんですがねー。

・・でテイルズの最新作の感想は続きに(*≧m≦*)ププッ
×

