2006年10月04日

1UPキノコ【どうぶつの森NDS】


おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
久しぶりの「おい森」話題黒ハート
村長さんのダウンロードについに1UPキノコ登場〜グッド(上向き矢印)
早速貰ってきましたよーわーい(嬉しい顔)

ボトルを買い込んでいったのですが、いつもダウンロード可能の駐車場に止まっても反応無しもうやだ〜(悲しい顔)
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・数分格闘するもダメなので、すれ違いにしてお店に入りました。

お昼に近かったのですが、DSステーションの前には人もいなく、その通路自体に人影もありません。
( ̄∇+ ̄)vキラーン
すかさずDSを出して操作操作揺れるハート
あー昔は恥ずかしくて出来なかったのになー・・(^^;

一回目はファイアフラワーだったので、もう一度流します。
次は1UPキノコでした黒ハート
調子に乗ってもうひとつ。
それも1UPキノコでしたハートたち(複数ハート)

この辺でやめとくか・・・とその場を離れてDSの付属品をみていたら
家族連れがダダダ・・・とやってきました。
危ない危ない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSのカードケースが欲しかったんですが、なかなかこれといったものがないですね。
お店を出て、もう一度駐車場で試してみましたがダメでした失恋
( ̄~ ̄;) ウーン電波の出力抑えたとか?

これでマリオシリーズはコンプしました。
でも他のアイテムのコンプはなー・・・ふらふら
ゲーム自体もうやってないに等しいのに、どうしてダウンロードにいくのか自分でもよくわからないところです。
posted by オズ at 13:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【どうぶつの森NDS】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

おっ!「はた」も配信


おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
マリオシリーズのアイテムプレゼントで次の回のアイテムが載ってましたね。
「はた」って確か村長さんからの配信プレゼントではなくて、日にち指定のWifiやった人が任天堂からのお手紙で貰えたアイテムだったような?
日にちまでは覚えてないけど貰った記憶があります。
・・ということは1UPキノコも配信される可能性があるのかも〜黒ハート
その時にはまたトイザラスにいそいそと行きましょうか(笑)

8月17日〜8月30日 「ファイアバー」または「はた」

そうそうFF3ルーンファクトリーをアマゾンで予約してしまいました(^^;
一緒に買っても同時にはプレイ出来ないのにねーふらふら
posted by オズ at 00:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 【どうぶつの森NDS】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

「マリオシリーズ」再配布


おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
(ーΩー )ウゥーン久しぶりに「どうぶつの森」の話題黒ハート

「マリオシリーズ」のアイテムが再配布されるそうです。
昨日から始まってますね。
2種類ずつ2週間ごとに更新だそうです。


7月6日〜7月19日 「スター」または「どかん」
7月20日〜8月2日 「ノコノコこうら」または「ハテナブロック」


個人的にはクリスマスに配布された1UPキノコが欲しいのですが、あれは再配布されないのかな〜?
されないなら今回は行かなくてもいいかな?と思っているんですが(笑)

それよりいろんな体験版をダウンロード出来るんですね。
そっちのほうが興味あり黒ハート
posted by オズ at 12:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 【どうぶつの森NDS】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

博物館コンプ♪【どうぶつの森NDS】


おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
やりましたexclamation
博物館への寄贈コンプしました〜♪

最後のアイテムは「うつくしい名画」アート

ツネキチに何度も騙されながら通い続けたかいがありましたよ。

翌日フータから「博物館の模型」が送られて来ました。
これでまた1つカタログが埋まりましたよー黒ハート
まだツネキチアイテムは揃ってないからテント通いは当分続きそうですが(笑)
posted by オズ at 02:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【どうぶつの森NDS】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

デザインコンプ〜♪【どうぶつの森NDS】


おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
やりました〜♪
セイイチさんのデザインコンプでするんるん
32種類集まりました。

あと1種類ってトコで放置状態だったんですが、諦めずに粘ってみるもんですね〜。


最初デメキンを渡してどうろ2を貰いバッド(下向き矢印)
次にオイカワを渡したら・・・十字路ひらめき
ヤッター、最後の1個は十字路だったんです。
これでいちいちデザインをお店に保管してからセイイチさんに・・・という作業がなくなるー。
そうなんですよね〜最後のほうはデザインを貰う場所を空けるためにわざわざお店にデザインを置いてからやっていたので、かなり面倒だったんです。

何気にセイイチさんの食べる姿って可愛いような怖いような・・。
だってバリバリ噛み砕いてるのみて、ちょっと怖かったんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

ターバンを再度貰いたいなと思って、赤カブ渡したらギターでしたふらふら
ヽ(^。^)ノアリャアリャ

---------------------------------------------------------------

SIMPLE2000シリーズ Vol.99 THE 原始人
B000EIWK24
トイザラスで1,999円で売っていたので買っちゃいましたーがく〜(落胆した顔)
また「どうぶつの森」から離れていく〜(・Θ・;)アセアセ…
値段の割りに結構面白いです黒ハート
こいう作業ゲーム(笑)好きなんだよなー・・・私わーい(嬉しい顔)
posted by オズ at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【どうぶつの森NDS】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

すいかの服ゲット♪【どうぶつの森NDS】


おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
やっとすいかの服をゲットできました。
グレースさん、ダブリすぎですよーもうやだ〜(悲しい顔)

まだ貰ってない洋服もあるし、いったいいつになったらグレースさんを無視して過ごせるんだろう・・・。
(壁紙・絨毯は揃ったので、ローランさんがきても無視している私ですふらふら


グレースさんへの賄賂はいくらぐらいがちょうどなんだろう?
今回は・・・

6000ベル メロンの服&月の髪飾り
6000ベル くさの服 &月の髪飾り
7000ベル グランブルー&ダンディな帽子(値段上げたのに・・もうやだ〜(悲しい顔)
8000ベル すいかの服&月の髪飾り

でした。

もっと低い金額で貰えたってサイトもあるから下げてもいいのかな?
( ̄~ ̄;) ウーン
そういえばジョニーを久しぶりに撃墜成功しまして、貰ったものがかっちゅう・・・。
これもダブリです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

思うんですが、とたけけさんはずっとお任せで曲を貰ってきましたが、ダブリはなかったので、そういう配慮がされてるけど、他のキャラにはされてないのかな〜?

そろそろサブも含めてアイテムが一杯一杯になってきました。
入りきらないダブリものは家の前の石畳に分投げ状態ふらふら
もっと大きいタンスが欲しいー黒ハート
posted by オズ at 14:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 【どうぶつの森NDS】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

Wiiでも出るのね【どうぶつの森NDS】


おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
E3 2006で発表されるであろう、Wiiの値段を待ちながらの更新です(笑)
と言ってもリアル実況を掲示板で読むだけですが・・がく〜(落胆した顔)
そこで「どうぶつの森」の映像があったとexclamation×2
「どうぶつの森」もWiiならやっぱりこっちが買いかな〜?
PS3より値段も絶対安いでしょ?
まさか高かったりして?(*≧m≦*)ププッ
( ̄~ ̄;) ウーン一体いつになったら値段発表なんだろう?

Wiiの情報ページ

----------------------------------------------
昨日初フリーズでちょい怒りモードの私でしたが、
またフリーズしました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今度はアポロの誕生日プレゼント
プレゼントをあげて、アポロのコメントが3個ぐらい終わったトコでフリーズバッド(下向き矢印)
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
もう写真も貰ってるので、誕生会には不参加パンチ
もう怖くて誕生会に行けないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

先日「水色のキャップ」がやっとお店に並んだので、やっとアクセをコンプ黒ハート
長かったな〜この1個がなかなか出てこなくてたらーっ(汗)


posted by オズ at 03:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 【どうぶつの森NDS】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

初フリーズ(T.T)【どうぶつの森NDS】


おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
フリーズしましたーexclamation
そういえば最初のころブログめぐりしてた時に、誕生日のプレゼントを渡した瞬間フリーズした・・・って記事を読んだ覚えが・・たらーっ(汗)
そう・・・確か相手はももこパンチ

私もももこから誕生日の手紙を貰い、まだ写真をゲットしていなかったので、喜び勇んで出かけ、プレゼントを渡した瞬間・・・失恋
画面が止まったー、フリーズしちゃったよ・・・。
どうやっても直らないので、電源切りました。
案の定リセットさんが登場して、ガミガミと・・・・ってお前らの会社が悪いんじゃーボケ!

どうしてもプレゼントを渡したかったので、再挑戦するもやはりフリーズバッド(下向き矢印)
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もう諦めます、その後写真を貰ったので、早々にお引取り願いましたわーい(嬉しい顔)

おまけに写真が貰えないバグってボク系って言われてますよね。
最近攻略サイトも覗いていないので、最新情報は知らないのですが、私もボク系には何度もすっぽかされてますし・・。
でもね、いつまでたっても写真をくれないなーと思っていたアランが「写真飾ってる?」ってお前はオレ系だろーexclamation
写真のバグってボク系だけじゃないのねもうやだ〜(悲しい顔)


私の記憶違いでアランからはもう貰ってましたがく〜(落胆した顔)(5/15追記)
posted by オズ at 14:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 【どうぶつの森NDS】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

やっと「にじいろの羽」ゲット【どうぶつの森NDS】


06-03-15_15-09.jpg今日任天堂からカレンダーが届きました。

NDSWifiどうぶつの森についていたポイントで貰ったものです。

11月に申し込んだのに、随分こないな〜と思っていたんですが、4月からのカレンダーなのでこんなもんなのかな?

小さいシールもついてて可愛いですよるんるん

使うかどうかはイマイチ疑問ですが(*≧m≦*)ププッ

-----------------------------------------------
やっと「にじいろの羽」をゲットしましたー。
サイハテの都心に金を送るもの終わりです。
う・・嬉しいーもうやだ〜(悲しい顔) これでタカリの村ともおさらばできるわーい(嬉しい顔)

写真をもらえるように動物と仲良くしながら、特殊キャラ登場を待ちわびる毎日です。

セイイチさんのデザインはあと3枚なのに、ダブりのデザインばかりをくれるので、これはコンプ難しいー(T0T)

グレースも同じく、ダブりものや普通の洋服くれるしな〜。

ただ青バラはあれから4個咲きましたかわいい
花はあまり植えてないほうが交配が進む気がします。

それと初めてお金のなる木が出来ました。
何の気なしに1万埋めてみたところ、3万の実が3つ黒ハート
オオーw(*゜o゜*)w

でもそれから何度植えても実はなりません。確立低すぎますー(T0T)
これでお金儲けしようとチト思ったのに( ̄∀ ̄*)イヒッ
posted by オズ at 15:34 | Comment(5) | TrackBack(1) | 【どうぶつの森NDS】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

金の斧ゲット〜^^【どうぶつの森NDS】


おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
金のオノ&ラコスケの写真ゲットしました〜黒ハート

まず釣り大会があったので、村長さんにホタテを貰いました。
もちろんサブキャラ含めて4個るんるん

あとはラコスケさんが出てくるのを気長に(?)待ち、やっと登場していただきました。

ホタテをもって話しかけると、会話が選択肢になってる・・・。
あら〜・・ただ交換してくれるもんだと思ってたたらーっ(汗)

最初の3つの選択肢は1・2は会話が終わるだけなので3を選択。

次の選択肢は
1.金のオノ
2.銀のオノ
3.どちらもいらない

1を選ぶと金のオノが貰えます。
3を選ぶとラコスケの写真がもらえます。
2だともう一度選ばされるので、1か3を選ぶしかありません。

そんなわけで・・・金の斧ゲット〜黒ハート
でもオノを一番使うのは最初の頃だけだからな〜(^^;
タンスにしまいこみました(笑)

ローランが最後までくれなかったじゅうたんを貰い、じゅうたんのカタログもコンプしました黒ハート

2本目の青いバラも咲きましたかわいい
しかし、この交配は難しいよー。時間がかかりすぎる割に値段が2500ベルってな〜。
もう少し高く買い取ってくれれば頑張って交配もするんだけど・・・。
( ̄~ ̄;) ウーン
posted by オズ at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【どうぶつの森NDS】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

