2005年11月23日

コンプ!

やっとー・・やっとアイテムコンプしました黒ハート
20個でいいんだよね?嬉しい〜^^
新しいアイテムが出るまでのコンプだけどね。
他の子のアイテムも頑張って集めようわーい(嬉しい顔)
aitiran.gif


・・・っていうか、もう「どうぶつの森」ゲットした方がいるみたいで、羨ましい〜がく〜(落胆した顔)
posted by オズ at 00:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう〜。

 頑張りましたね。
 花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

 メンバー表に
 乗せますので。

 U\(●~▽~●)Уイェーイ!
Posted by ふぐ屋 at 2005年11月23日 08:18
お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/
なんかこのフレーズも古いよね(-。−;)

コンプ(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
私のサンダースも、あと3つがなかなかゲットできませんq(T▽Tq)(pT▽T)p

どうぶつの森、私もCMみていいなあ〜と思ってました。しかし本体を買う勇気が出ない。
マザー3はDSじゃないよね?
去年の今頃はドラクエで燃えていたのに1年ってほんとうに速い。
今はハンゲームのプチゲームに少し燃えてます。
~(^◇^)/ぎゃはは
Posted by Snow☆White at 2005年11月23日 09:35
>ふぐ屋さん
有難う御座います〜。
諦めていたんですが、集まるものですね。
やっぱりコンプできると嬉しいものです。
ヾ(=^▽^=)ノ

>姫〜♪
有難う〜ε=ε=(/*~▽)/キャー
どうぶつの森、買っちゃったよ〜。
マザー3はゲームボーイアドバンスで出るのかもね。
でも当分先とみた・・(*≧m≦*)ププッ

 
Posted by at 2005年11月23日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。