2005年09月01日

脱出ゲーム

青い部屋からの脱出
これも攻略掲示板をみてクリアしました・・・。
(〒_〒)ウウウ 情けない、でも解けないでイライラするよりはマシ

緑の部屋のほうは、掲示板見ても解けないし・・・。
どこかがおかしいんだろうけど、どうやっても「何かひとつたりない」って言われるんだよね。
( ̄~ ̄;) ウーン・・・・・・パス

The お宝
12.jpgこれも掲示板を頼りにクリアしました。
地下の隠れた部分は特になんでもなかったの?
トイレ流す回数ってカウントしてたのね(汗)





次にやろうと思ったのは、RPGツクール2000のソフトをダウンロードしなくちゃいけなかったので、悩んだんだけど、思い切ってやってみました。
そんなに重いソフトじゃないみたいでC=(^◇^ ; ホッ!

知恵の館
ソフトもダウンロードしなきゃいけないのが面倒。
やってみると・・・( ̄~ ̄;) ウーン  まるでSFCでRPGしてるみたい。
サクサク進んで重くないのも嬉しいが・・・・タイミングをみはからって進むってのが苦手なのよねー
警報装置みたいのにみつかってやり直し・・・(ノ゜凵K)ノあうぅ!!
これもあとでやりましょう〜(*≧m≦*)ププッ
さぁー次!次!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脱出ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9454540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。