2005年09月03日

脱出ゲーム

前に解けなかった、緑の部屋にひそむ謎がやっと解けました。
攻略掲示板に感謝です〜<(_ _)>
魂を入れる箱を作ってなかったのが原因かと・・(^^;
これですっきり!さっぱり!です(*≧m≦*)ププッ

調子に乗って・・というかヤケかな、RPGツクール2003もダウンロードしてしまいました。
次のゲームをやるために(^^;

見えない銃口
8.jpgネタばれ攻略がついていて、とても助かりました(笑)
ダウンロードしなきゃいけないのは面倒。
でも終わればその場で削除してます。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃごめんなさい、
パソコンにそんなに容量ないんです(^^;
最初は時間制限があってドキドキした(笑)

次は作者のHPでみつけた、Gimmickに挑戦です
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脱出ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9454095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。