2005年09月05日

タグふれんず

ショッピングモール始まりましたね〜。
やっぱりリアルマネーですよね。
ちょうど3時過ぎに行ったら、いやぁ〜重い!重い!当たり前か・・・
期限付きだからかな、他のアバターアイテムとかと比べると安いかな?
買った人の話を聞いてると、「リヴリーで使った残りの何百円だけ使うつもり。」みたいなことを言っていた。一回買ったウェブマネーが残ってるから・・・・っていうニュアンスだった。

49.gif
雑貨屋さんのキャラは始めてみたし、配布もしてないけど、これからはあるのかな〜?それともこれは買うしかないのか?

50.gifスタッフさんが集まってたので、パチリ
マメさんにハイジさんに・・・・う(なんとか)・・スミマセン忘れました<(_ _)>
ショッピングモールでなんですが、「えぇぇ〜リアルマネーなのー?ショックー。」とかいうセリフが多かった。
よく考えればわかると思うんだが・・(^^;
・・・でーもー・・・。アイテムを買ってきて天使に変身してる人がくると、「可愛い〜♪」と声ををかけていたハイジさん、買わせる気マンマンでしたね。
そのセリフを聞いて、「あっ買わね」と思う私なのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。