2005年09月08日

脱出ゲーム

Gimmick
2.jpg見えない銃口の作者様の作品です。
昔のファミコンをやってる感じで良かった〜^^
ダウンロードも軽めだったし
でもやっぱり最後の光のところは攻略をみないと解けませんでした。
(ノ゜凵K)ノあうぅ!!
あと一息だったのに・・・( ̄o ̄;)ボソッ
でもその攻略HPでまたいろいろとゲームを見つけることが出来たので、気分は舞い上がっております(^^;
知らなかったのですが、RPGツクールなどで作った短めのゲームって沢山落ちてるんですね。

ねずみ小僧
3.jpg絵も可愛いし、一画面の中だけでクリックするのでやりやすかったです。
やっぱり攻略掲示板頼みでクリアしましたがね(^^;
掲示板が無かったら今頃ストレス溜まりっぱなしだろうな〜


Gimmick
見えない銃口の作者様の作品です。
昔のファミコンをやってる感じで良かった〜^^
ダウンロードも軽めだったし
でもやっぱり最後の光のところは攻略をみないと解けませんでした。
(ノ゜凵K)ノあうぅ!!
あと一息だったのに・・・( ̄o ̄;)ボソッ
でもその攻略HPでまたいろいろとゲームを見つけることが出来たので、気分は舞い上がっております(^^;
知らなかったのですが、RPGツクールなどで作った短めのゲームって沢山落ちてるんですね。

ねずみ小僧
絵も可愛いし、一画面の中だけでクリックするのでやりやすかったです。
やっぱり攻略掲示板頼みでクリアしましたがね(^^;
掲示板が無かったら今頃ストレス溜まりっぱなしだろうな〜


My Diamond Baby
ちょっと長めの(自分的には)脱出ゲームです。
いろいろアイテム見つけるのは楽しかったのですが、パズルや音楽が・・・(^^;
攻略HPが無かったらクリアは無理でしたね。
最後の音楽なんて絶対わからなかったですもん。
あ〜ありがたや〜ありがたや〜(-∧-)
posted by オズ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脱出ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9453535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。