2005年10月10日

テイルズ・・・

テイルズオブレジェンディアを買ってしまいました(^^;
昔やったブレスオブファイアがやりたかったんですが見つからず、ディノクライシス2も見つからず・・。中古をいろいろと探していたんですが、結局これに(笑)
最近怖い系のゲームをやってなかったので、それも探してみたんですが、最近のはやりがわからなかったので、ホラー系は諦めました。
昔はサイレントヒルやバイオハザードとかやってたんですがねー。

・・でテイルズの最新作の感想は続きに(*≧m≦*)ププッ
相変わらずこの絵は嫌いだ。
主人公の妹の前髪ヘン!昔のマンガ本かよー(((ρT-T)ρ
フィールドでの戦闘終了後の変な間、カメラの視点切り替えみたいなのがイライラする。
料理はパンになってたけど、釜がないと作成できない。
やりこみ的には( ̄~ ̄;) ウーンって感じ。
会話で笑いを取る必要があるのか疑問。まぁおもろいボケもあったけど(笑)
まだ終わってないけど、そこそこなのかな〜?
定期的に出すにはこれが限度なのかな?
ただキュキュ-が可愛かった♪・・・・ダメ?
ついつい一緒に踊ってしまいそうに・・・(*≧m≦*)ププッ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9450894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。