2005年10月19日

テイルズ

まだテイルズ終わっていないわけで・・(^^;
ストーリとキャラクエストと2本立てなんですが、キャラクエのほうが深みのあるストーリーだったり・・(^^;
( ̄~ ̄;) ウーン他のサイトで泣ける!とあったんですが、本当に泣けました(笑)
もともと涙腺はゆるいほうですが、泣けます(π0π)
一番泣けたのは・・・・ノーマの話かな〜?でもギートとの別れも泣けたし、アメリアの話も泣けた。

それにしてもキャラクエも本編のうちだから終わるまでが長い。
普通RPGってレベル50〜60ぐらいで終わると思ってたんですが、今度のテイルズは今で75・・。
もっとあげないと最後まで行き着けそうも無いから、80は超えるでしょう。
もう戦闘には飽きちゃってるんですが、最後のストーリーまで知りたいので、やっぱり終わらせないと・・・。
攻略のHPはたくさんあるけれど、ストーリーを載せてるHPはなかなかみつからないものですね。

まだグー姉さんが抜けたところです。先は長い〜^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9450766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。