2005年11月07日

ゲーム

最近はネットの無料ゲームを楽しんでるんですが、パソコンが古いとどうもね〜(^^;
やっぱりサクサク進んで欲しいし・・・・。
すぐに終わるホラーとかで遊んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プレステのほうもテイルズが終わったし、さてどうしよう?
・・・・と思っていたらメルマガが

「バイオハザード4」 12月1日 7140円
「ダージュ オブ ケルベロス FF7」 2006年1月26日 8190円
「MOTHER 3」 2006年春 4800円

興味があったのは上の3つかな?
久しぶりにバイオもやってみたいけど、難しくなってんだろうなー
死なないモードを作って欲しいと切に願う私(笑)

FFは12が3月にでるけど、これは何?
ヴィンセントが主人公だってさー・・( ̄。 ̄)ホーーォ。
7の時は全然使わなかったキャラだから思い入れは無いな(笑)
ユフィとか出るみたいだけど・・・どうだろう・・・買うかな?

マザー3・・・・出る出るといわれてやっと予定だけ
飛んだページもTOPしかないじゃんよー。
ホントに出るのか〜?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

