2006年10月04日

1UPキノコ【どうぶつの森NDS】

おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
久しぶりの「おい森」話題黒ハート
村長さんのダウンロードについに1UPキノコ登場〜グッド(上向き矢印)
早速貰ってきましたよーわーい(嬉しい顔)

ボトルを買い込んでいったのですが、いつもダウンロード可能の駐車場に止まっても反応無しもうやだ〜(悲しい顔)
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・数分格闘するもダメなので、すれ違いにしてお店に入りました。

お昼に近かったのですが、DSステーションの前には人もいなく、その通路自体に人影もありません。
( ̄∇+ ̄)vキラーン
すかさずDSを出して操作操作揺れるハート
あー昔は恥ずかしくて出来なかったのになー・・(^^;

一回目はファイアフラワーだったので、もう一度流します。
次は1UPキノコでした黒ハート
調子に乗ってもうひとつ。
それも1UPキノコでしたハートたち(複数ハート)

この辺でやめとくか・・・とその場を離れてDSの付属品をみていたら
家族連れがダダダ・・・とやってきました。
危ない危ない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSのカードケースが欲しかったんですが、なかなかこれといったものがないですね。
お店を出て、もう一度駐車場で試してみましたがダメでした失恋
( ̄~ ̄;) ウーン電波の出力抑えたとか?

これでマリオシリーズはコンプしました。
でも他のアイテムのコンプはなー・・・ふらふら
ゲーム自体もうやってないに等しいのに、どうしてダウンロードにいくのか自分でもよくわからないところです。
posted by オズ at 13:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【どうぶつの森NDS】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。