2006年10月03日

ミストと結婚【ルーンファクトリー】

ルーンファクトリー -新牧場物語-
ルーンファクトリー -新牧場物語- 特典 豪華小冊子「プロローグコミック」(仮)付き

結局ミストと結婚しました。
誰がいいか悩みましたが、やっぱりミストが王道でしょうか?
誰としてもあまりかわらないのかな?
違うイベントが起きれば、全員制覇ってことも考えるけどね〜(^^;








3年目春の月

02日目 ミストと結婚黒ハート
      やっと結婚しましたよー。
      誰とするか悩みましたが、取り合えずミストと(笑)
      ラブ度は10あったものの、なかなかプロポーズの選択が出ないと
      思っていたら、畑を耕さないといけなかったんですね。
      
      結婚式も無事終わり、そのまま翌日にexclamation
      なんかあっけないな〜。
      
      ミストさんがくれるお弁当へのラグナの対応がちょっと笑える。
      ラグナってこんなキャラだったっけ?
      天ぷらうどんとか小麦粉とか・・・ふらふら
      「ありえない・・・ありえない・・・。」とつぶやくラグナがおもろいわーい(嬉しい顔)

ダンジョンをクリアしたことで、雑貨屋に花のタネが追加。
各季節ごとに4種類あるんだけど、どれも期間が長いのでちょっと凹む。

サラとノイマンの再婚イベントってダンジョンクリアしたあとは見られないのかな?
何度行っても「ラグナはすごいねー。」ってセリフで遺跡のことを話してくれない。
なので遺跡に行っても杯が見つからない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
(´;ェ;`)ウゥ・・・

赤ちゃんエンドはこの日から一年と一ヶ月かかるらしい。
その間ただ過ごすのはちと辛いものがあるふらふら

なので(?)このデータはここまでとして、また新しく始めることにしました。
今度は野菜のレベルなんて上げずに、バグ技フル回転して最短で結婚してみたいと思います(笑)

  
posted by オズ at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ルーンファクトリー】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24818406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。