2006年09月30日

メロ・・・( ‥) ン?

m093001.gifメロメロパークのポイント制が変わりましたね。
課金へ着々と進んでますねがく〜(落胆した顔)
まぁ広告収入だけじゃ辛いだろうからしょうがないんだろうね。
+α遊びたけりゃー金払えって感じなんだろうな〜。
リヴだってバルビだってタグふれだってそうなんだしねふらふら

試しにメロンをあげてみた黒ハート
画面の設定に随分苦労したのねーって感じだけど・・・。
画面の中にメロがいる時はいいけど、メロがウロウロしていないときは画面に入ってくるまで待ってろってか?
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・なんだかな〜。

ブログを更新すると10メロン。
50メロンで5メロ度増やすことが出来る。
今まで通りブログの更新でメロ度も上がる。
ってことでいいんでしょうか。

アイテムショップでこのメロンが使えるっていうのなら、あまり無駄遣いしないで貯めていたほうがよさそうね。
アイテムショップってホームに置くアイテムかな?
あまりそっちは興味なし(笑)
やたらと○○登録したらこのアイテムがもらえます・・・とかやってるみたいだけど、最初のころのブタの貯金箱をもらっただけで、他はやってない。

メロのウィンドウのほうのタネ探しは結構好きなのになー。
ウィンドウのほうのアイテムもショップに並ぶのかな?
そうしたら出現率が減ったりして?
( ̄~ ̄;) ウーン楽しみのような・・・複雑な気分ですふらふら



posted by オズ at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | メロメロパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。