2006年09月29日

全ダンジョンクリア【ルーンファクトリー】

ルーンファクトリー -新牧場物語-
ルーンファクトリー -新牧場物語- 特典 豪華小冊子「プロローグコミック」(仮)付き
やっとダンジョンをクリアしました。
これで一種類目のエンディングが終わりました。
( ̄~ ̄;) ウーン
まさかイヴァンがね〜・・。
PRGだといろいろと勘ぐって進めるですが、今回は何にも考えてなかったので、ちょっとビックリさせられました(笑)
あとは出産エンドをみるだけです黒ハート


2年目冬の月

15日目 ラブ度が全員10になりました。
      ハーレム状態揺れるハート(*^m^*) ムフッ

17日目 ランプ草のタネをゲット。
      これも90日かかるんだって、気が遠くなるよーもうやだ〜(悲しい顔)
      喜びのクワを合成。

18日目 フォースエレメントを合成。
      でもやっぱりルーンブレイドのほうが使いやすいね。

20日目 断寒の寝袋を合成。
      家で寝るときと同じっていったって、
      RPが全回復するわけじゃないのねもうやだ〜(悲しい顔)

23日目 グリモアを倒します。鋼の車よりも簡単でした。
      皇帝エゼルバートという、いかにもワルモンが出てきます。
      これだけのために画像を用意してたんですか・・(^^;
      
グリモアを倒したところで話はどんどん進んでいきます。
街の人に逃げるように話してまわり、村長と話してたあたりで
国境に鋼の車が押し寄せてきます。
イヴァンと時間稼ぎに向かうラグナ。

そんな時地底竜プロテグリードが現れ、ブレスで周りを緑だらけに。
プロテグリードはグリモアの成長した姿なんだそうで・・。
戦車はそのブレスで葉っぱまみれ。
動けなくなり、皇帝たちは撤退わーい(嬉しい顔)
これにて一件落着・・・って感じでしょうか。

ちょっと驚いたのが、その後の話。
イヴァンがノーラット王国の王家の人間で
「剣聖」の持ち主を探していること、その人間は竜と交信できること、
そして王家の血をひきし存在であること、
そんで、イヴァンの小さいころに生き別れた弟であること。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

そうだったんですかーラグナはイヴァンの弟だったのか。
でもイヴァンは王には「違かった」と話し、ラグナに「大地とともに生きろ」と身を引きます(?)
ラグナの記憶も戻らないし、これでいいのか?

その後スタッフロールが流れ・・・

いきなり24日目のお昼になりますがく〜(落胆した顔)

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・あとは結婚か
さてどうしよう?




posted by オズ at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ルーンファクトリー】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。