2006年09月25日

グリード洞窟攻略中【ルーンファクトリー】

ルーンファクトリー -新牧場物語-
ルーンファクトリー -新牧場物語- 特典 豪華小冊子「プロローグコミック」(仮)付き

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
ゲームはしてるんだけど、どうもブログの更新が億劫にもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ・・たまーにある、精神的な凹みでしょう(笑)
更新は出来る時に頑張りますわーい(嬉しい顔)





2年目冬の月

01日目 カジミール遺跡のボス、ゴーレムを倒す。

02日目 ダーナ洞窟の許可証ゲット黒ハート
      ゼークス帝国が大型の武器を持ち込んだらしい・・・と。
      こんどの敵は武器なのかな?
      エドが「魔法の粉」と「根っこ」を売り出しました。
      苦労して集めたのにーふらふら

03日目 奇跡のオノと名工カマイタチを合成。

06日目 野々花火のタネをゲット。
      これも時間がかかる花だねーふらふら

10日目 グングニルを合成してみたけど、どうも使い勝手が悪いね。

11日目 ポンポン草のタネをゲット。

13日目 やっぱりあの軍人がリネット少佐ですか。
      ダーナ洞窟のボスは鋼の車。
      この戦車・・・いらつくーちっ(怒った顔)
      かなり時間がかかりましたよ、倒すのに。

14日目 グリード洞窟の許可証ゲット。
      これが最後の洞窟です。


posted by オズ at 14:11 | Comment(8) | TrackBack(0) | 【ルーンファクトリー】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてっ!私も『ルーンファクトリー』Play中、初心者の沙羅です!(長くてスマソ《汗)
今までの日記楽しく読ませていただきました♪
いやっ「すごいですね」の一言ですよぉ〜ワラ
私なんか9/10に買ったのにまだ夏の何日かです…。っで洞窟は今Lv上げだけやっているのでまだカーマイトです。ボスって強いですか??地下2階ぐらいまでいきましたが...(チロリのとこまでは行きました!!)
Posted by 沙羅 at 2006年09月27日 20:44
今日はルンファの攻略本の発売日でしたね!!
もう買いましたか!?私はまだです(泣
(どうでもいいことですみません。。。)
Posted by 沙羅 at 2006年09月28日 18:43
沙羅さん、はじめまして、こんにちは^^
w(゜o゜)w オオー!
ルーンファクトリーやってますか〜。
面白いですよね〜^^
カーマイトのボスはあんまり強くなかったと思います。
チロリが可愛いかな〜と一度は仲間にしたものの
牧場で仕事をしてくれないので、逃がしました(笑)
攻略本、発売になったんですね。
買う予定はないのですが、これでわからなかったごくいの合成方法とかわかるのかな?
ネットの情報に期待してます。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by オズ at 2006年09月29日 14:23
こんにちわ!! はじめまして!!
私もファクトリーやってますよ!
さっそく聞きたいのですけど 攻略本って どこに売っているのですか??
どこの店にもなくってこまっているんです・・・
だれか教えてください・・・。
Posted by なな at 2006年10月11日 20:24
ななさん、はじめまして。
攻略本ですかー。
あまり数がでてないのかもしれませんね(^^;
近くの本屋になかったら、ネットで買うという手もありますよ。
でもネットの攻略サイトでもかなりの情報は手に入ると思いますので、そちらもいかが?
Posted by オズ at 2006年10月13日 23:47
ここにはルーン持ってる人がたくさんで嬉しいです!感激!
挨拶が遅れました。霧亜って言います♪

グリード洞窟、敵強いですよね。
管理人さんに負けじと私も頑張りましょう!

ダーナ洞窟の戦車(?)はプラチナソードだと楽ですよ!一回エリアルブレードでボロ負けして、
やけくそでプラチナソード使いましたから(笑

そういえば、少佐は隠しヒロイン候補だそうですね・・・。
ガーン!
私は元々ロゼッタと結婚するつもりでしたが、ビアンカのプロポーズイベントでその場の・・のりで・・・。あは。
その後に反則です。少佐、超タイプ!ヒデェェ!
ツンデレラブなんですよ〜♪



Posted by 霧亜 at 2006年10月27日 16:56
霧亜さん、はじめまして、こんばんは^^
ルーン面白いですよねー。
FFやドラクエと変わらず面白いと思うのだけど
イマイチ人気がないのが悲しいです(T_T)
私はやり直してタバサと結婚しました。
でも会話のバリエーションがないのがちょっと寂しいですね。
ミストにして突っ込みしてたほうが良かったかも(笑)
新しい牧物がでるのが楽しみです〜ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by オズ at 2006年10月30日 00:08
はじめまして!! この、ゲームって楽しすぎる♪これからもよろしくお願いします。
Posted by 來 at 2007年01月29日 13:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。