2006年09月22日

ルーンブレイドを合成【ルーンファクトリー】

ルーンファクトリー -新牧場物語-
ルーンファクトリー -新牧場物語- 特典 豪華小冊子「プロローグコミック」(仮)付き
パソコンのために使っていたスタンドの蛍光灯が壊れましたもうやだ〜(悲しい顔)
最初は蛍光灯が切れただけだと思って、替えを購入してきたんですが、交換しても点きませんがく〜(落胆した顔)
そういえば切れた時に、な〜んか嫌な何かが解けたような匂いがしたなー・・。
それにスタンド本体が触れないぐらい熱くなってたし・・・。
(/TДT)/あうぅ・・・・
点かなくてもパソコンは出来ますが、夜はちょっと辛いものがふらふら
早く新しいスタンドを買ってこなければダッシュ(走り出すさま)

2年目秋の月

23日目 ミストブルームのボスを倒す。
      カジミール遺跡の許可証ゲット黒ハート

24日目 ふわ毛祭り
      なんだけど参加せずもうやだ〜(悲しい顔)
      だってー1年目と同じでしょ?
      詰まらんちっ(怒った顔)
      牧場物語は家畜ごとに優勝したっていう王冠の印がついたけど
      そういうのがないんじゃね〜・・・。
      もうGはいらないし。

25日目 カジミール遺跡を攻略中にまたバグーちっ(怒った顔)
      最初のところにいる、ドロロと戦ってた時、
      鉱石を採掘してる時に毒の状態にされて、手には銅を持ったまま
      攻撃されたら倒れた状態に。
      立ち上がると思いきや・・・そのままーふらふら
      (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
      またーexclamation&questionと思いつつ、スタートボタンを押して
      ステータス画面にして戻したら直りました。
      ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
      フリーズじゃないだけましだったかな(笑)

27日目 遺跡のカギについてシャロンに聞くと、ゴーレムが持ってるらしいと。
      何もなかった部屋はゴーレムが出てくる部屋だったのね。
      カギをゲットして先に進みます。

28日目 青ミミックの先にある鉱石からたまーにプラチナが取れるので
      それを辛抱強く集め、プラチナムと幸せのジョウロを合成しました。

29日目 ルーンブレイドを合成。
      ヤリとかも使ってみたけど、やっぱり片手剣が一番使いやすいよね。
      片手剣の中で一番強いのはルーンブレイドなのかな?
      取り合えず武器はこれでいこうと思います。


      
posted by オズ at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ルーンファクトリー】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。