2006年09月17日

女湯潜入【ルーンファクトリー】

ルーンファクトリー -新牧場物語-
ルーンファクトリー -新牧場物語- 特典 豪華小冊子「プロローグコミック」(仮)付き


2年目秋の月1日目。
神父さんのイベントが終わりました。







2年目夏の月

01日目 海開き
      寝袋のスキルをあげるために、ダンジョンで寝るのを
      繰り返していたら、30日に春の野菜を収穫し忘れ全滅もうやだ〜(悲しい顔)
      ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
      かなりショックです失恋

07日目 公園にいるフィルに声をかけたら、いきなりプロポーズの選択にexclamation
      (/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・と思い断ったら、ラブ度も仲良し度も
      0になりましたよもうやだ〜(悲しい顔)
      Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
      なのでリセット(笑)
      もう声なんてかけるもんかーちっ(怒った顔)
      ラブ度が10のオナゴに声かける時は気をつけねば。

16日目 シャロンにグリモアの剣を渡すと、
      「これでプローポーズされる時を待ってた。」とか・・
      Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
      こちらは選択肢が3つだったけど、まだ結婚する気はないので
      またまたリセット(笑)

18日目 ミルク大会
      Lサイズの牛乳で優勝ぴかぴか(新しい)
      賞品は50,000Gふくろ
      うーん・・・もうお金はいいよもうやだ〜(悲しい顔)

26日目 探検大会
      こんどはどこだろう・・とちょっとドキドキしていたのに
      またカーマイトで「サンセトロード」を探すことに。
      これはこの一つしかないの?
      場所も同じだからつまらんちっ(怒った顔)
      タイム0:51で優勝、1時間を切ると賞品の木材が500本になるんだ。
      
秋の月

01日目 雨やっと祝日の雨の日が。
      女湯に潜入(笑)
      「ちょっとドキドキするな。」と何気にウブなラグナ君なのでした。
      神父さんに渡すと「ロザリオ」が貰えます。
      これで神父さんのイベントは終了〜。
      サラとノイマンを再婚させるかどうするか・・・。
      今悩み中です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

posted by オズ at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ルーンファクトリー】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。