2006年09月14日

初フリーズ(T_T)【ルーンファクトリー】

ルーンファクトリー -新牧場物語-
ルーンファクトリー -新牧場物語- 特典 豪華小冊子「プロローグコミック」(仮)付き



2年目春の月23日です。







二年目春の月

01日目 年始祭り
      といっても特にイベントなし失恋
      年賀状ぐらいよこせや〜ちっ(怒った顔)

04日目 クレメンス洞窟のボスに挑戦。
      相変わらずボケたミストとメロディがきます。
      ( ̄~ ̄;) ウーン・・メロディもボケボケやなわーい(嬉しい顔)
      確かにいい温泉は出てそうですがね〜。
      この時点でレベルが99あったのでボカスカ殴って勝利です黒ハート
      ギガント山の許可証をゲットるんるん

05日目 やっと金を採掘ぴかぴか(新しい)これで合成できる〜。
      ハンマーとオノを自宅でコンコン。
      ゴールデンハンマーと山守のオノになりました。
      オノは4度チャージ×2で切り株が割れます。

06日目 金がとれると合成も進むね。
      輝きのクワを合成。
      ウッシがいたので捕獲。これで牛乳が取れます〜わーい(嬉しい顔)

07日目 卵が取れるホッホを捕獲。
      これで生産物を出すモンスターは一通り捕獲したかな?

09日目 ボロの寝袋を羽毛の寝袋に。
      でもあまりRPの回復はしないのねもうやだ〜(悲しい顔)

10日目 鳥モンスターからアイテムをゲットしまくって、寝袋を二段階上げ。
      毛皮の寝袋→防寒の寝袋
      うーん・・・もう少しRPが回復すればいいのに。

12日目 赤水晶のタネをゲットしました黒ハート
      秋に蒔けて長い時間かかるそうです。
      トロス洞窟に蒔いてみました。

18日目 今度は緑水晶のタネ。
      夏に蒔くタネなので、そのままギガント山に。

23日目 卵大会  
      ホッホの卵Lサイズで即優勝〜ぴかぴか(新しい)
      賞品は50000G&空き瓶でした。
      貴重なんだろうけど、あまり空き瓶使わないんだよね〜。
      捨てられないし・・・困ったふらふら

23日の卵大会の朝家から出ようとしたら、画面が真っ暗・・・がく〜(落胆した顔)
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
動かん・・・・フリーズかexclamation&questionフリーズしてしまったんか〜exclamation&question
と真っ暗な画面をちょっと睨みつつ電源OFF。
前日の夜にセーブしてあったので、被害はないんですが、ちゃんと動くかが心配でした。
でもロードしなおしたらちゃんと動いて、無事卵大会も終わったので一安心です。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

    
posted by オズ at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ルーンファクトリー】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23736914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

