2006年09月13日

一年目終了〜【ルーンファクトリー】

ルーンファクトリー -新牧場物語-
ルーンファクトリー -新牧場物語- 特典 豪華小冊子「プロローグコミック」(仮)付き
やっと一年目が終わり二年目に突入です。
それとちょっとWikiを見ていたら、寝袋の恐ろしいバグが載ってましたもうやだ〜(悲しい顔)
AM1〜AM2時で使うと日にちを飛ばされて次の日になってしまうそうです。
疲労状態が面倒だったので、AM1時前には寝るようにしていたから、気がつかなかったふらふら
でも何回かは寝たことがあるので、日にちがずれてたことに気がつかなかったのか私は・・もうやだ〜(悲しい顔)
( ̄▽ ̄;)!!ガーン




冬の月

クレメンス洞窟を新たに探索開始です。

13日目 イヴァンから大きな棚と大きなテーブルを買う。
      うーん・・・やっぱり大きいと言っても棚はあんまり入らないもうやだ〜(悲しい顔)
      テーブルも置いてあるだけだしな〜。

19日目 お風呂で神父さんから経典をなくしたことを聞く。
      随分前に子供たちからイベントらしい会話を聞いていたけど
      神父さんとお風呂で会わないと話が進まなかったのか・・。
      早速、営業時間外にメロディに聞くと、祝日の雨の日雨
      ザッハぐらいしかこないから、女湯に入っていいよ黒ハート
      でもなかなかタイミングがあわなそうな条件ですねー。

      それとー遺跡の前にいるタバサに話しかけたら、
      逆プロポーズされましたー・・・ふらふら
      (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
      まだ結婚する気はありましぇーん失恋
      断っても、ラグナ様が他の方と結構するまで待ちます・・・とか。
      そのままでも大丈夫そうなのでロードしなおすのはやめました。
      いつの間にかタバサのラブ度が10まで上がっていたのね揺れるハート


23日目 新しい鉱石も採掘できたので、バスタードソードを合成。

24日目 聖夜祭
      好きな人の家でゆっくりくつろぐ・・・らしいイベントなんですが、
      とりあえず全員の家にお邪魔しました〜わーい(嬉しい顔)
      皆さん掛け持ちしてることを知らずに暖かく迎えてくれましたよ黒ハート
      ( ̄0 ̄;アッ・・ラブ度があまり上がってないキャラは
      普通の反応でしたけどねがく〜(落胆した顔)

30日目 大晦日
      とくにイベントはないんですね。
      初日の出とかみられるのかと期待してたのに。

さて二年目に突入です。
そろそろ洞窟攻略のほうにも力を入れねばわーい(嬉しい顔)

posted by オズ at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ルーンファクトリー】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。