2006年09月12日

トロス洞窟クリア【ルーンファクトリー】

ルーンファクトリー -新牧場物語-
ルーンファクトリー -新牧場物語- 特典 豪華小冊子「プロローグコミック」(仮)付き
トロス洞窟クリアして、クレメンス洞窟攻略中です。

水場がないのがきついね〜もうやだ〜(悲しい顔)

鉱石でお金を稼げるから、野菜のレベルを頑張って上げる必要はないのかな〜?

どうしてもレベル10まで上げたくてチマチマとやってるんだけど・・。

( ̄~ ̄;) ウーン

冬の月

09日目 ハチをゲット黒ハート
      ずっと忘れてて、( ̄0 ̄;アッ蜂蜜〜と思い仲間にしました。
      でも牧場物語のほうが良かったなー。
      畑に花を咲かせることによって、ハチがやってきて巣を作り、
      ハチミツが取れるようになる・・・ってほうがホンワカとして
      なんかいい感じだったんだけど黒ハート
    
      そろそろ飽きてきたので(笑)ボス戦に。
      扉の向こうにはキメラが。
      ザッハがきますが、逃げましたちっ(怒った顔)
      かなりレベルも上がっていたので、楽勝〜♪
      ミストさんはここでもボケボケで、そのわりにザッハには
      かなりきつ〜い突込みをふらふら
      ザッハが哀れです失恋

      村長のところに行くと、次の洞窟の許可がおりません。
      図書館でセシリアがいなくなるイベント発生。
      その後村長に会うと許可が出ます。
      これでクレメンス洞窟の許可証ゲット黒ハート
      
      セシリアはクレメンス洞窟に入って、左→下→下にいます。
      助け出してから本格的に洞窟攻略です〜。
      まず夏のタネを買ってこないとダッシュ(走り出すさま)

posted by オズ at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【ルーンファクトリー】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。