2006年08月31日

ガルーダ倒したよー♪【FF3】

ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII

ガルーダを倒して、ノーチラスを手に入れました。

この飛空挺速いねーわーい(嬉しい顔)






浮遊大陸を脱出して、水のクリスタルに。
エリアが仲間に黒ハート
エリアの走り方の豪快さに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
スカートのイメージでそう見えるんでしょうけど、すごいガニマタ走りー。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

全然関係ありませんが、エンタープライズが飛んでる時、下の画面では左回りのプロペラが上の画面だと右回り船
まぁ・・・どうでもいいっちゃいいんですけどね(^^;

アムルの町でデリラばあさんにふゆうそうの靴を貰う。
4じいさんが町に戻してくれるけど、デリラばあさんと話がしたかったのにーパンチ
また行ったら話せるのかな?
面倒なのでやらなかったけど。

ゴールドンを倒したところでLv25

このあとサロニアにいけば話が進むけど、前回の二の舞にはなりたくないので、ウロウロ〜。

ダスター・レプリト・ウネのほこらと回ってみました。

Lvが28まで上がったので、もうそろそろいいかなとサロニアへ。
なにも打ち落とすことないのにな〜もうやだ〜(悲しい顔)

アルスが仲間になり城へダッシュ(走り出すさま)
イングズだけ竜騎士にして挑戦。
ガルーダに勝ちましたー黒ハート

ルーネス 戦士
アルクゥ 風水士
レフィア 白
イングズ 竜騎士

です。
でもイングズだけ死にました・・・( ̄~ ̄;) ウーンなんだかな〜。
一瞬やり直そうかな・・とも思いましたが、経験値は他で稼げばいいやとそのまま。
やっぱり風水士のシャドウフレアが一番ダメージを与えられました。
ただ、出るかどうかは運だからね〜(^^;

これでノーチラスが手にはいりましたよー。
あとサロニアの北西の町でペンダントも直しました。
これからサラ姫に持って行きます〜黒ハート

タグ:FF3 NDS
posted by オズ at 13:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | 【FF3】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、全員竜騎士にせずにガルーダ倒しましたか!
私は古代人の迷宮で彷徨っておりますよ(笑)
攻略サイト見る感じ、あとちょっとっぽいです。週明けくらいにはクリアできるかも。
まぁ、通信イベントゆっくり楽しみましょう、って感じですね。
Posted by at 2006年08月31日 16:12
>暁さん、こんばんは^^
ちょっと意地になってみました(笑)
私も突っ走って最後のダンジョンまで来てしまいましたが変なところでセーブしてしまって、インビジブルにも戻れない・・というか戻るのにまたダンジョンに入らないといけない状態で、ちょっと嫌になって今中断してます(笑)
( ̄~ ̄;) ウーンどうしようかしら・・・。
Posted by オズ at 2006年09月01日 02:37
こんばんは♪
ノーチラス号・・・なつかしい響き(* ̄。 ̄*)ウットリ
ジョブチェンジに迷うよね。
ここのブログ読んでるとまたプレイしたくなってきた((o(> <)o))うずうずっ

だんな〜さすがに同時に2本のゲーム購入は年齢的にきついかも~(^◇^)/ぎゃはは

Posted by Snow☆White at 2006年09月01日 20:17
>姫〜こんばんは^^
そうなのよジョブで悩むのよ。
たまねぎ剣士を手に入れたので、最後にはそれで行こうとは思ってます。
といいつつFF3からは少し遠ざかってますが(笑)

ははは・・・きついよー二本同時はさ(^^;
でもさー買っちゃったんだよー(T_T)
リボビタンDのんで頑張ります(笑)
Posted by オズ at 2006年09月01日 23:36
都営新宿線@急行です。
おかげさまで、禁断の地エウレカまで行きました。
ジョブは迷いますね。
ルーネス 魔人
アルクゥ 忍者
レフィア 導師
イングズ 忍者
という構成にしました。
最後のクリスタルの称号を手に入れる前は
ルーネス 黒魔導師
アルクゥ 竜騎士
レフィア 白魔導師
イングズ 魔剣士
という構成だったので・・・
あとはクリスタルタワーを登るのみです。
そのあとにも闇の世界に行かなければなりませんが・・・
オズさんはどこまで行きましたか?

ちなみに、モグネットですが、やろうと思えば他の人と通信できますが、
トラブルになるといけないのでやらないことにしています。
Posted by 都営新宿線@急行 at 2006年09月26日 08:11
都営さん、こんにちは^^
体調はどうですか?
あまり無理しないで下さいね。
私もクリスタルタワーまでは行ったのですが
レベルが低くてヨワッチイのと
行ってないところが出てきて、
そのまま放置状態です(^^;
もうすっかり忘れてます。
このままだとまた最初からやり直しそうです(T_T)
Posted by オズ at 2006年09月29日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23059315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。