2006年08月22日

夢幻の宝物庫をクリア♪【ヤンガス】

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
やっと夢幻の宝物庫をクリアしました。
ここまでが長かったよーもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと思ったんですが、村の移動で遺跡の前に飛ぶ時、どうして階段の上に着地するようにしてくれなかったのかなー。
ボコボコ死んで何度もやり直してる身としては、結構メンドイよーあの階段登るの・・。



夢幻の宝物庫

まずいにしえの闘技場の3Fまでおり、アイテムを全部捨て、仲間も牧舎に帰します。
夢幻の宝物庫はアイテムも仲間も持ち込み禁止です。

その時のレベルは Lv21 HP129/126 腹189/189 です。
もう少しあげたかったんだけど、何度もやり直してるせいで、やる気がほとんど無かったので(^^;
どうせクリアできないと思いながらやってたからふらふら

はやぶさの剣か破壊の鉄球が出てこないと必ずやり直しって感じ終わってたんですが、ランダム運に恵まれたのか7Fで破壊の鉄球をゲット黒ハート
こうなるとあとは地道にレベルを上げて頑張っちゃいました。

さすがに40F以降は逃げるように階段を探しましたが、無事最下層に到着。
その時のレベル Lv70 HP500/500 腹200/200

51Fにボス、デスニャーゴ

途中でゲルダに聖域の巻物を貰っていたので、それを使って楽勝です黒ハート

黄金のつるはしとデスピサロの魔石を持って村に帰還ダッシュ(走り出すさま)
580回目の冒険でした。
早速デスピサロを配合黒ハート
残りダンジョン二つですexclamation×2

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。