2006年08月16日

AC0日記-4【AC0】

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー
エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー

ヤバヤバ、このまま尻切れトンボになるとこだったがく〜(落胆した顔)
取り合えずやったとこまでは書き込んでおきたいけど、イマイチ指が進まないんだよね。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


一度マーセナリーエースでクリアしたものの、F/A-22Aを買ったらお金が乏しくなったので、もう一回マーセナリーでクリアしてみることに黒ハート
それと、途中にいくつかある選択式のミッションもそれぞれやってみることに。


ミッション       追加機体    SC取得       勲章

1                            SILVER ACE
4 真ん中の作戦   F-20A
8   〃       F-2A
13                           GOLD ACE
14           F-117A
18                       THE GOLD OF ANMWN  
これで2週目クリア。
新しい機体と勲章をゲット。

そのまま3週目に突入してミッション4で下の作戦を選び F-16C の機体が孵るようになったところで、目盛りがソルジャーエースの真ん中あたりになったので、なんとなくまたやり直してしまった。
・・というのは勲章を貰う条件を私が勘違いしていたせいで、最初からずっとソルジャーの位置にないと貰えないと思っていたから(^^;
どうやらそうではなかったらしいたらーっ(汗)


ミッション       追加機体    SC取得       勲章
3 GRUN隊      F/A-18C    F/A-18C
8 下の作戦     X-29A
10          F-14D      F-14D
12                            MARKSMN
14 下の作戦    EA-10G     EA-10G
16 GAULT隊    SU-47      SU-47
18         X-02     SOLDIERカラー   SOLDIERACE

ソルジャーエースはどっちつかずで結構難しい。
倒さないでいるとすぐにナイトのほうに目盛りが移動しちゃうし、適当に倒していかないと真ん中を維持するのが大変だった。
ほぼ真ん中でクリアできればもう一つ勲章がもらえるはずなんだけど、それは最後に後回しかな(笑) 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。