2006年08月14日

おっ!「はた」も配信

おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
マリオシリーズのアイテムプレゼントで次の回のアイテムが載ってましたね。
「はた」って確か村長さんからの配信プレゼントではなくて、日にち指定のWifiやった人が任天堂からのお手紙で貰えたアイテムだったような?
日にちまでは覚えてないけど貰った記憶があります。
・・ということは1UPキノコも配信される可能性があるのかも〜黒ハート
その時にはまたトイザラスにいそいそと行きましょうか(笑)

8月17日〜8月30日 「ファイアバー」または「はた」

そうそうFF3ルーンファクトリーをアマゾンで予約してしまいました(^^;
一緒に買っても同時にはプレイ出来ないのにねーふらふら
posted by オズ at 00:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 【どうぶつの森NDS】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
またまたお久しぶりです♪

お♪
今度は「はた」と「ファイアバー」なんですね〜♪
気になるのはサル・・・
誰かくるんでしょうかねぇ・・・

おお!!!
FF3とルーンファクトリーを!!!
私はFF3の方を買う予定です〜♪
最近はwifi対応のソフトを好むようになってきましたw
Posted by める at 2006年08月14日 00:17
めるさん、こんばんは^^
サルさんは来るそうですよ〜。
お友達は写真を貰うため頑張ってるそうです〜♪

めるさんはFF3ですかー。
せっかくWifiを持っているのだから、ルーンファクトリーでは少しはやりたいなーと思ってますが、ハードが許してくれるでしょうか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by オズ at 2006年08月15日 00:32
オズさん、こんにちは〜

「今日も暑い」にカキコしました。
それから、掲示板ですが、続けて記事を書いてしまったので、
めるさんのカキコが流されてしまっているのでお知らせします。
コミティアで掲示板を新設しましたので、
もしよければ遊びに来てください。
カキコお待ちしています。

DS Liteは持ってはいるんですが、
「おいでよ どうぶつの森」は、
どういうゲームかよく知らない上、
WiFiは僕のパソコンは無線LANを使っているので無理で、
できたとしても何かトラブルを起こして他の方に迷惑をかけるのもまずいので・・・

ルーンファクトリーはどういうゲームか知りませんが・・・

FF3、楽しみですね。
「たまねぎ剣士」が隠しジョブとして登場するらしいですよ。

FINAL FANTASY 2000
http://www.ffx.sakura.ne.jp/
Posted by 都営新宿線@急行 at 2006年08月17日 16:31
都営さん、こんにちは^^
「どうぶつの森」はシュミレーション・・・になるのかな?
「ルーンファクトリー」は「牧場物語」の最新版で「牧場物語」はシュミレーションだったけど、「ルーンファクトリー」はRPGになったそうです。
メーカーの冒険?ってヤツでしょうか(笑)
失敗してないといいんですけどね(^^;

すでにFF3のファミコン版の攻略とかを読んだりしてます。
ジョブって言葉がとても懐かしいー(笑)
発売日に届くかちょっと心配なんですけどね〜(^^;
Posted by オズ at 2006年08月18日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22314877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。