2006年08月09日

AC0日記-3【AC0】

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー
エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー
次々と新しい機体が入荷(?)されてくけど、
全然お金貯まりませんがなもうやだ〜(悲しい顔)
それに全部横文字・・・というか英語で、まるで私には暗号のようで区別がつかーんたらーっ(汗)
勲章も英語だし・・・ふらふら(ノ_-;)ハア…

ミッション       追加機体    SC取得       勲章

8           TND-GR4             BRONZE ACE
9           F-15C              BROKEN SWORD
            SU-27 
10 SCHWARZE隊 Mig-31    Mig-31
11
12          F-15E
           SU-32
13          F-35C     TND-GR4
14 ESPADA隊  RAFALE-M   J35J       RAGNAROK
                    RAFALE-M
15 SORCERER隊 
16          F-15S/MTD   F-15S/MTD
17
18          F/A-22A            MERCENARY ACE
                           SUPREMEMERCENARY

ミッション12でピクシーが離脱。
( ̄~ ̄;) ウーン戦争を憎むあまりにすべてを破壊する思想ってよくあるよね
でもやたらとこいつばっかり出てきて・・・なんか嫌い(笑)

ミッション14の後にTYPHOONを購入。

ミッション16が機体を選べる最後の出撃。
あとは終わりまでその機体で。

クリア後に
SP NEW GAME
FREE MISSION
SCENE VIEWER
MUSIC PLAYER
が追加されました。

今回は黄色と言わず緑の敵もすべて、弾が許す限り倒していたので、左も左、一番左でエンドを迎えました(笑)
マーセナリーエースってやつですね。
解説には3つのエースに優劣はないって書いてあるけど、な〜〜んかやな感じのエースかと・・・もうやだ〜(悲しい顔)
次は真ん中のソルジャーエースを目指してみますか黒ハート

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。