2006年08月08日

AC0日記-2【AC0】

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー
エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー

ミッション3までしか書かないで終わるトコだった(^^;
少しずつだけど続きも書いてみます。





ミッション   追加機体    SC取得       勲章

4        Mig-29A
5        A-10A     A-10A       GUARDIAN
         Mir-2000D    
6 GELB隊   EA-6B    SU-37       DELIVERRANCE BELL
         SU-37
7

ミッション7の後にやっとSU-37を購入。
Terminatorというだけあってなんだか性能よさそうです(笑)
でもこれで殆どお金を使い切ってしまったので、また貯金に励まなければ。

そういえばこのゼロで良かったことがひとつ。
レーザーにあたっても即死しないこと(笑)
AC5のレーザーが出てくるミッションは当たればそこで終わりという非常にシビアだったから、なんどやり直すハメになったことかもうやだ〜(悲しい顔)
ゼロではダメージを受けるものの即死ではないのでなんとか切り抜けられました。
ってもしかしてVeryEasyだからかな?
Hardだったら即死なのかな?
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。