2006年08月05日

AC0日記-1【AC0】

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー
エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー
とりあえずどんなもんか書いてみるけど途中でギブするかも(笑)
しかし今作のAC0は出撃したあとのロード時間が長すぎちっ(怒った顔)
13〜15秒は止まってます。
それも(私には読めない)英語でなんたらかんたら書いてある画面のままパンチ
訳せよ!ってかワザワザ英語で表記って何気取ってんだよー!と爆弾


もちろんVeryEasyからやるわけですが、最初の難易度はその上にEasy Normal Hard とあります。
HardをクリアするとExpertが。
ExpertをクリアするとAceが追加されるそうです。
私には絶対に目に出来ない難易度ですねもうやだ〜(悲しい顔)

今作の新しい試みとしてスタイルがあります。
マーセナリーとソルジャーとナイトです。
戦い方によってそれぞれになるわけですが、これはうまく考えたなーと黒ハート
このスタイルを制覇するために、今までのよりも絶対やる回数が増えますもんね。

最初に持っている機体は3機。
売ってる機体は1機。でもあまりかわりばえしないので無視(笑)
はっきりいってこういうメカものさっぱりわからんので、ステータスの円グラフが一番でかい(?)のが優秀なんだと思ってる私。

とにかくミッション1に突入。
新しい機体を買うために金を稼ぐってのがこのゲームのセオリーだと思って、バンバン倒していたら、「機体不良のヤツまで倒すなんて、なんてひどいヤツだ!」みたいなことを言われ・・・唖然〜がく〜(落胆した顔)
でも開き直ってバンバン倒しましたけどね(笑)

ミッション3でROT隊登場。
これが敵エースと呼ばれる人たちですか。
サクサクと倒したところで、Typhoonが店(?)に並ぶ。
w(゜o゜)w オオー!結構イイヤツじゃん・・・と思っても、金が全然たらん。
なんでこのタイミングで入荷(?)するのか意味わからんぞー。
とにかくこれ買うために非常に徹しないと(笑)
一週目はマーセナリースタイルで行きます黒ハート


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。