2006年07月26日

ゲーム回数【ヤンガス】

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
1000回遊べるRPGってトルネコのコピーだっけ?
シレンかな?
まぁ不思議のダンジョン系はハマるとそのぐらいいくからな〜(^^;
ヤンガスも500回を超えました黒ハート
と言っても、まだ武器を育てていたときには、無くしたくないので全滅したらリセット・・・・ってやってたので実際はもっとプレイしてるでしょう(笑)
夢幻の宝物庫にも100回以上挑戦してることにもうやだ〜(悲しい顔)
あれからはやぶさの剣を一度だけ見かけましたが、泥棒できなくて断念。
そして一回だけ破壊の鉄球を売ってるランダムに遭遇黒ハート
安かったのでちゃんと買いました(笑)
その後風が吹くまで各階を粘り、地道にレベル上げしていたのですが・・・。
やっぱり18Fあたりで、階段の先がモンスターハウスモバQ
それだけならば破壊の鉄球でなんとかなるはずでした。
しかーし・・・。
ブンブン振り回して敵を倒していると、倒した敵がアイテムを落としました。
その敵の下にはもうアイテムがあったので、ヤンガスの場所に飛んできました。
そこまではいいんですが・・・。
その時ヤンガスはexclamation(驚き)の罠の上にいたんですもうやだ〜(悲しい顔)
ピン!という音とともに破壊の鉄球は飛んでいきました。
落ちる場所がないとアイテムは消えてしまうのですが、それは免れました。
なのに・・・の罠の上に・・・ふらふら
破壊の鉄球が呪われてただの武器に・・・バッド(下向き矢印)
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
夢幻の宝物庫ではまだシャナクの巻物を目にしたことがないのですが、呪われたらどうすればいいんじゃー。
やっぱりシャナクを唱えるモンスターを仲間にしないとなのか・・・。
おかげでまた途中で全滅しましたモバQ
(/TДT)/あうぅ・・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。