2006年07月24日

エスタークを配合【ヤンガス】

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
いまだ夢幻の宝物庫をクリア出来ずもうやだ〜(悲しい顔)
ランダムの運が大きいとわかったので、旅の石版から直接飛んでチャレンジしてます。
かれこれ50回は行ってるものの・・・バッド(下向き矢印)
落ちてる武器じゃーやっぱり辛いです。
ガーゴイルの店においしい(笑)武器が並び、そして泥棒できる状態にあること。
これが最初の階のほうで出来ないと先には進めませんし・・・進みたくないので適当にやられたりもしてますわーい(嬉しい顔)

エスターク

キラーマシーン = メタルハンター + パンドラボックス

ストーンマン = ゴーレム + プラチナキング

キラーアーマー = メタルハンター + ストーンマン

ディープバイター = じごくのハサミ + はりせんもぐら

ランドアーマー = ディープバイター + キラーアーマー

オーシャンクロー = ランドアーマー + キラーマシン

エスターク = オーシャンクロー + メカバーン

こんな感じで配合成功黒ハート
色見も綺麗で強そうなんだけど、インヘーラーより使えなさそうふらふら
取り合えず最高レベルまで育ててみようとは思ってますけど・・・。
( ̄~ ̄;) ウーン


この記事へのコメント
いやいや、なかなかエスタークは強いですよ〜
育てる価値ありですεε= ( ~ε~ )y-°°°
Posted by ロト at 2006年07月30日 20:27
私も一応最高レベルまで育ててみました。
「まだんはんしゃ」がないから回復はしやすいですよね^^
Posted by オズ at 2006年08月02日 01:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。